伊豆にいながらバリ島気分が味わえる
プライベートバリ風ホテルアンダ倶楽部伊豆東大室へ

ご予約・お問い合わせはフリーダイヤル
0120-759-126(南国 い~風呂)
空室状況・ご予約フォーム
Reservation Form

クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等
「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように…

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等
スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。

伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。
誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、
ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

想い出やお話、伝言はこちらまで

クチコミ・伝言板
入力フォーム

お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。

個人的なご質問・クレーム等はこちらから

アンダリゾート
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

アイコン

2015年12月31日(木)22時06分
女房に恋する旦那

お便り 110通目

一年の 疲れを癒す 倶楽部宿

今年の事は今年のうちにという事で投稿させていただきます。
昨日今日とお世話になりました。前回宿泊後、会社の年末休みの日程が決まり、さあ何処に行こうかと考え、また帰らなくてはと話していたとおり倶楽部様へのお帰りでした。でもお帰り正解でした。ホームページにも掲載されているようにお宿が改装され”愛犬お宿”になるとのこと、あと2週間ばかりの営業だそうです。
我が家にも愛犬はいますが、移動時間が長いのを考えると、愛犬同伴旅行はむずかしいので、お帰り出来なくなってしまいます。

前回思わぬ所で出会ったレストラン”山ガエル姉さん”また会えてよかった
実は今回も記念日でしたが、サプライズのご提案をしていただいたフロント”美Uガエルさん”いつもありがとうございます
お話は出来ていませんが女房お気に入りの笑顔のとっても素敵な”EHガエルさん”
またバータイムで仕事の手を止めさせて話し込んでしまった”KKガエルさん”とても楽しいひと時でした
2度のお帰りだけでしたがとても思い出深いお宿となりました。

新しいお宿になっても、すばらしいスタッフの皆様で、すばらしいおもてなしをされることでしょう。きっとすばらしい”愛犬お宿”になるでしょう。
またアンダ宿のどこかでお見かけすることがあったら、お声掛けさせてください。

寒さが厳しくなる折ですが、皆様ご健康に気を付けて、良い年をお迎えください。
お世話になりました。

アイコン

2016年01月07日(木)22時50分
KKガエル

この度はアンダ倶楽部への2度目のお帰り、誠にありがとうございました。
今回のお便りもKKガエルが務めさせて頂きます^^

まず、チェックイン前に駐車場でお二人を見つけ、
驚いたのと同時にまたお越し下さった!またお会い出来た!という気持ちが込み上げてきて、
冬の寒さを忘れてしまうほど嬉しくて、大声を出してびっくりさせてしまったかと思います。
大変失礼致しました笑

また、バータイムで私の話にお付き合いして頂いたにも関わらず、
前回楽しみになされていましたがお召し上がりになれなかった締めのラーメンを
今回こそ提供出来て良かった。と、実はほっとしております^^ お味はいかがでしょうか?
アンダ倶楽部もまもなく愛犬と泊まれる温泉リゾートになりますが、
ワンちゃんと一緒にお越しになれなくてもお泊まり頂く事は可能でございます!
いつ何時お越し頂いても女房に恋する旦那様の疲れを癒す事が出来るよう、
さらには奥様との思い出に残るご旅行になるよう今後も精一杯努力して参りますので、
ぜひまたお越し下さいませ。
もし、グループホテルで拝見した際には喜んでこちらからお声掛け致しますので
例のメモ帳を必ずお持ち下さいね^^

お仕事がご多用の折かと存じますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
女房に恋する旦那様ご夫婦の幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

アイコン

2015年12月22日(火)19時49分
にゃんこ姉さん

お便り 109通目

久しぶりのアンダ倶楽部ありがとうございます!殿カエルに送迎していただいて本当に助かりました!帰りもちょっとだけグランイルミも見れて良かったし

実は初めての利用だったデイユース、また宿泊とは違っていいですね!ちょっと伊豆に日帰り気分なら充分!ランチが本当美味しかったです!限られた食材の利用で本当美味しく頂けて、これはたしかにアンダ伊豆高原スタッフもオススメする気持ちがよく分かりました!それと、次は土鍋ご飯を楽しみに行きます?ウブドで食べた初の試みの土鍋ご飯がランチでなんて最高じゃないですか!

そして大統領!頑張ってるじゃないですか!アンダに来て2年、本当成長して頑張ってるから嬉しかったですよ!目指せ支配人!

それではまた、お伺いしますので、また今度!

アイコン

2016年01月02日(土)22時55分
EHガエル

にゃんこ姉さんさま^^
この度はアンダ倶楽部へ“おかえり”頂き、誠にありがとうございます。
初のデイユース!
ご満喫頂けたご様子で嬉しい限りでございます^^

今回お召し上がり頂きましたのは、ブイヤベース、和牛ステーキを
メインとした洋食のコース。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
次回は、土鍋で炊き上げたご飯と、金目鯛をまるまる一匹煮付けに仕上げた御膳。
是非、あたたかい陽だまりのカフェの中でゆーっくりとお召し上がりくださいませ^^

また、ランチの後にございますスイーツプレートもお愉しみ頂けましたでしょうか。
お腹いっぱいだなぁと思いつつも、ついついペロッと食べれてしまう甘いものの魅惑‥。
こちらもご満喫頂けていると幸いでございます^^

また今回は、デイユースのあとにアンダリゾートでご夕食でしたね^^
こちらもお楽しみ頂いていたご様子ですが、
アンダ倶楽部でも料理長が腕を奮い、
伊豆の冬の味覚をお楽しみ頂けるご夕食をご用意しておりますので、
是非こちらも、お召上がり頂きたいなぁと思っております^^

にゃんこ姉さんさまのまたの“おかえり”を心よりお待ちしております。

追伸
大統領がお会いできて嬉しかったと申しておりました♪

アイコン

2015年12月13日(日)21時30分
かーこ

お便り 108通目

あわただしい年末ですが、今年の締めに帰らなくては!ということで、娘と帰らせていただきます。
皆様方の笑顔を見ないことには、紅白歌合戦を見ないのと一緒ですね〜。
来週末またお世話になります(*’▽’*)

アイコン

2015年12月18日(金)17時35分
花Mガエル

かーこ様

2015年の締めにアンダ倶楽部をお選びいただきまして誠にありがとうございます!
年末の国民的行事(笑) 紅白歌合戦と比喩していただけて大変光栄でございます。
今年も残すところあと半月。
かーこ様にとって2015年はどんな年でしたでしょうか?
アンダ倶楽部にとっての2015年は多くのお客様にお帰りいただき
たくさんの笑顔に出会えた1年でございました。
そして今年最後のお客様にも1年の疲れを癒し心ゆくまでお寛ぎいただけますよう
スタッフ一同、おもてなしの気持ちを緩める事無く最後まで2015年を駆け抜けて参ります。

さて、かーこ様のいらっしゃる来週末は
国民的行事・・・の前の世界的行事(笑)
クリスマス直前でございますね^^
アンダ倶楽部もロビーに大きなクリスマスツリーが登場し、
バータイムでもクリスマスにちなんだゲームやカクテルをご用意♪
すっかりクリスマスモードでございます。
また、先日ディナーも冬メニューに変わりまして
季節の食材をたっぷり使用した身も心もホッと温まるディナーを
お楽しみいただけたらと存じます。

それではかーこ様にまたお会いできる事を楽しみに
来週の「お帰り」をスタッフ一同心よりお待ちしております。

アイコン

2015年12月08日(火)22時31分
じゅんちゃん

お便り 107通目

12月6日2夫婦でお世話になりました。5年前アンダリゾートさんにお世話になった時凄く良かったので今回2夫婦結婚記念日、20年振りの夫婦旅行にこちらに決めました。友達夫婦本当に素晴らしいホテルだと大絶賛してくれて今度は夫婦で泊まるそうですサービスの良さ居心地の良さ料理全てが最高です。これ以上のホテルは他にはないと思います。サプライズに友達号泣。サプライズを企画した私までも感動して泣いてしまいました!お値段以上のホテルで本当に満足行くホテルだと思います。全てが無料なので友達がこれでホテルがやっていけるのか心配した位です。冷蔵庫の中のウェルカムドリンクに感動した友達!その後フリードリンク飲み放題、カラオケ、卓球、ダーツ全て無料にまた感動、さらに貸切り風呂無料、夕食のフリードリンク、アルコール無料、お夜食のラーメンおつまみ無料にまた大絶賛。毎年夫婦旅行している友達夫婦がこんなホテル見た事ない?
本当に凄いの連発でした。こちらを選らんで本当に良かったです?私達夫婦はリゾートさんより大室さんの方が良かったです。お部屋も凄く広くてとてもお洒落で綺麗。そして何よりとても静かで本当に落ち着きました。
夕食のデザートのあんみつが皆好きではないとお伝えした所、デザートの変更をしてくださいました。本当にわがまを聞いてくださるホテルです。海外旅行を良くする友達夫婦ですが本当にバリにいて日本にいる気がしないと。カエルにもハマったらしく帰りにお土産を買いたいとの事でカエルの森さんに寄ったのですがリニューアルオープンするらしく工事中でお土産が買えなかった事を本当に残念がってました。また来年お帰りしたいと言う事でお世話になると思うので宜しくお願いします。
ただ1つ、本当に落ち着くホテル?静かでゆったり出来るはずの所私達2夫婦が興奮の余りテンションが上がりすぎとアルコールが入っているせいで少しうるさすぎてしまいました。注意したのですが主人達の声が大きく他のお客さんに迷惑をかけてしまったのではないかと申し訳ないです。今回は本当にお世話になりました?

アイコン

2015年12月18日(金)17時22分
AOガエル

この度は結婚記念日と20年振りのご旅行という素敵は日にアンダ倶楽部をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
サプライズのお祝いのケーキ喜んで頂けましたようで、大変嬉しく存じます。
じゅんちゃん様の素敵で大事な記念日をのお祝いのお手伝いをさせて頂き
皆様の素敵な笑顔や幸せなお顔を拝見し、幸せをわけて頂けておりますようで、心が温まる想いでございます。
また、夕食の料理もお気に召したようで嬉しく存じます。
料理だけでなくお酒も一緒に皆様でお楽しみ頂けましたご様子が文章から伝わり(特に『興奮の余りテンションが上がりすぎ』の文章で^^)嬉しいかぎりでございます。

じゅんちゃん様は金目鯛のバナナリーフ蒸しはおきに召したでしょうか^^?
金目鯛がまるまる1匹使った金目鯛と魚介のバナナリーフ蒸しは皆様にご好評でございまして
自家製サルサソースと手作りポン酢と肉厚な金目鯛の相性は抜群でございます。
また12月に入りまして、料理も冬のメニューとご変更いたしました。
季節に合わせた旬の食材を使用し季節ごとお楽しみ頂けるようシェフが考え作り上げております。
是非、お料理からも季節を感じていただけたらと存じます。

私ともは「時間を忘れるくらいアンダ倶楽部でとことん楽しんで頂きたい!また帰って来たい!!」
と想って頂ける様なホテルを目指しておりますので、じゅんさん様のお言葉はこれ以上ないお言葉でございます。
またじゅんちゃん様に次回“お帰り”の際も“また帰って来たい”と想って頂けます様努めて参ります。

これからどんどん冬も深まり、寒くなってまいりますので、皆様お体には充分お気をつけ下さいませ。
じゅんさん様の“お帰り”を心よりお待ち致しております。

アイコン

2015年11月17日(火)23時11分
女房に恋する旦那

お便り 106通目

伊豆高原 お帰り処 三軒目

日・月で初帰りさせていただきました。
今回は、女房の誕生日を祝していただき、ありがとうございました。

常連さんにはかないませんが、この1年で4回目(三軒目)の温泉旅行の
すべてがアンダ様でした。もともと伊豆のお湯が好きで温泉旅行の2回に
1回は伊豆方面へ来ていたところ、完全にハマッテしまいました。

バータイムではKKさんのおかげでとても楽しいお酒が呑めました。
取り留めもないお話に付き合っていただきありがとうございます。
あまりに楽しくて、またラーメンを食べそこないました。

そうそう、帰りにナポリの風で食事をして、お土産を買いに行った
マリンタウンで、いきなり声がかかったのでエッと思い振り向くと、
”アンダ倶楽部のレストランのおばさんです”とのことでした。
たくさんのお話もできていないのに、よく判ったなとビックリしました。
でも”おばさん”ではありませんよ。きっと私たちの方が年配です。
55のおっさんと50になったおばはんです。
次はどのグループ店に行こうかなと思っていたところ、こんなことがあると、
また倶楽部様へ帰らなくてはと話しながら帰途に就いたのでした。

アイコン

2015年11月23日(月)21時26分
KKガエル

この度は大切な奥様のお誕生日のご旅行に、アンダ倶楽部をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
私、バータイムでお話をさせて頂きました、KKガエルでございます。
お二人にとって、想い出に残る素敵な一日となりましたでしょうか?プレゼント致しましたお写真をみて、アンダ倶楽部での一日を思い出して頂けたら幸いでございます。

女房に恋する旦那様が姉妹店でも口コミを書いて下さっているという事で、ペンネームを探すヒントを頂きましたが、この度の投稿を拝見し・・・すぐに判りました笑(ヒントがヒントなだけに…♪)

バータイムだけでなく、ディナー中も大変楽しいお時間を過ごさせて頂き、私もあっという間の1日でございました。お二人とお話をして、お二人の温かい笑顔を見ていると幸せを分けて頂けたような気持ちになり、私の方こそありがたく思っております!

「また倶楽部様へ帰らなくては」と大変嬉しいお言葉ありがとうございます!
また次回お越しの際はお話好きなスタッフとの会話も然る事ながら、料理長特製のラーメンもぜひお召し上がり下さいね^^

季節も秋から冬へと切り替わりつつあり、朝晩の冷え込みが厳しくなって参りました。
どうぞお体にはお気を付け下さいませ。
またの“お帰り”を心よりお待ちしております。

アイコン

2015年11月12日(木)16時52分
ファミリー

お便り 105通目

先月中旬にアンダ倶楽部へ初帰りさせていただきました。

生憎の雨模様でしたが、カラオケ、ダーツ、卓球と存分に遊びまくり、大浴場、貸切露天、家族風呂とすべての温泉へ入りリラックスできました♪
夕食の金目鯛の豪快さにビックリ!
骨がほとんどなく、子供達にも食べやすくてとても良かったです☆
生タマネギが苦手な子供が、サルサソースをたっぷり付けて「おいしい〜!」と食べていました。スゴイ!!!
お子様ランチも豪華でした☆
アンダリゾートでも毎回思うのですが、エビフライがメッチャおいしそうなんです!(笑)
当然、子供がひとりで食べきるので、毎回おこぼれももらえず…指をくわえて見てます(爆)
満腹ハンパないほど、食べて飲んで大満足でした♪

ゆっくりくつろげたし、のんびりした雰囲気が子供連れには良かったです!

そんな中で、もっとこうだったらいいなって希望もありました。
露天風呂にもカエルさんがいればいいな。
露天風呂でも、上がり湯として1つシャワーが欲しかったです。
子供がはしゃぎすぎ?サンダルが濡れたので、サンダル入れ棚があると良かったな。

次はお義母さんを連れて行きたいなと話しています♪
これからも素敵なアンダ倶楽部でありますように☆

アイコン

2015年11月16日(月)12時33分
花Mガエル

ファミリー様

この度は数あるリゾートホテルの中からアンダ倶楽部へ「おかえり」頂きまして誠にありがとうございます。
お便りよりファミリー様ご一家が楽しくご滞在されている様子が伺えスタッフ一同喜んでおります。
雨の日こそアンダ倶楽部の楽しさは本領を発揮致します♪
カラオケ、卓球、ダーツで思いっきり遊び疲れた後の温泉は本当に気持ち良いですよね!
更に温泉のあとのディナー時の飲み放題は最高でございます^^

またお夕食につきまして嬉しいお言葉も頂きありがとうございます。
ファミリー様のリアルで楽しい食レポに花Mガエルお腹が空いてまいりました(笑)
アンダ倶楽部の人気メニューのひとつ『金目鯛のバナナリーフ蒸し』
1匹丸ごと調理したふっくら肉厚の金目鯛は食べごたえがあり
魚を食べた!という満足感120%でございます。
伊豆にきたらやっぱり魚ですよね!
それだけでも十分美味しいですが、料理長特製のサルサソースをつけるとお口の中にまた違った世界が広がります^^
お子様にもサルサで美味しくお召し上がり頂けてよかったです。
これをきっかけにたまねぎが食べられるようになると良いですね!

また露天風呂に関しまして貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご意見はアンダ倶楽部の成長には欠かせない大切な栄養源でございます。
次回もファミリー様に喜んでいただけるよう前向きに検討させていただきます。

それではまたいつかファミリー様にお会いできる事を楽しみに
心より「おかえり」をお待ちしております^^

アイコン

2015年11月01日(日)09時57分
おのっち

お便り 104通目

ハロウィン前日の30日にデイユースで初めて利用させていただきました。これまで伊東にあるグループホテルはアンダ倶楽部とウブドの森以外は全部行った事があるのですが、我が家にはワンちゃんがいなくウブドの森はちょっとな〜って思っており、アンダ倶楽部も近くに存在していてもどんなホテルなんだろう〜って夫婦でずっと気になっていました。

そんな時に呼び寄せられたかのように以前カエルタイムスにクイズに参加して、なんとアンダ倶楽部のデイユースチケットが当たったんです!

旦那さんと大喜びして、一泊ではないデイユースですから「こりゃ伊豆高原を満喫出来るぞ!」とかなり気合が入りながらの予約をさせていただきました。敢えて口コミやホテルの情報も見ないで純粋にアンダ倶楽部を楽しもうと思い、まっさらの気持ちを抱きながら出発!

横浜から伊東までのんびりドライブしながら、アンダ倶楽部にようやく着いてびっくりしたのは外観が「なんか、豪華じゃない?」緑が多い中にキラリと輝く建物、「何?何?すごいぞ〜!」ワクワクしながらフロント目指して走っちゃいました。

フロントロビーの開放感、アンダならではのお香の香り、11時チェックインでしたので他のお客様もあまり顔を合わせる事なくスムーズに2階のお部屋に辿り着きました。

ドアを開けた瞬間!デイユース限定でしょうか!気持ち良い太陽の光が大きな窓から降り注ぎ、お部屋は広くてとっても綺麗でした。

ランチまで時間があったので二人で館内探検に。。。

カラオケ、ライブラリー、大浴場、ドリンクコーナー、そして私達が1番気に入ったのは1階にある広〜いお庭です。ゴロリと寝転べる石製ソファからは大室山が一望でき、暑くも寒くもないこの日の昼下がりはウトウトしちゃう位気持ちよく「ヤバイわ〜。こりゃ最高〜!」でした。

そんなこんなしてる間にランチタイム〜!

庭園に隣接してる明るいレストランで私達はステーキをいただきました。
めちゃめちゃ美味しくて、ブイヤベースもこれまた魚介の出汁がたっぷり味わえ本格的でした。
デザートも旬のフルーツやアイス、ケーキなどすごく美味しかったです!


食後は露天風呂と貸切のお風呂をはしご!
露天風呂からは大室山がまた「毎度〜!」といった感じに対面でき、緑に囲まれ気持ち良かった〜!

お腹いっぱい、体はポカポカ〜、最高に贅沢な昼寝でウトウト。。。



いつも思うのですが、このアンダグループって何で?何でこんなに完璧なんですか?って思ってしまいます。

それぞれコンセプトは違うものの、心地の良い接客でありながら充分に親切さを感じますし、常に新鮮で。。。

正直、アンダ倶楽部はあまり知らずでどんな特徴があるホテルなんだろう〜、ってずっと気になっていましたが「なるほど〜!」と今回分かりました。私達なりですが、他にない時間の流れ方、各々が創り出す過ごし方で景色も感じ方も自由、引き出しは幾つも隠れてますよ〜って感じました。


今回デイユースで利用させていただいたので、逆に宿泊はまたまた違うのかなと思いました。主人と「またちょっと計画練り直してアンダ倶楽部いこうぜー!」と完全にうしろ髪引かれながらチェックアウトし、短時間ではありましたが皆さんのサービスには本当に感謝してます。

ひとつ欲張りな事を思いついたのが、私はエステが好きでアンダ倶楽部に出張していただけたらな〜と思いました。風の薫、アンダリゾートに行った際は必ず利用してたので、そんな事が出来たらなぁって感じました。


また伊東に行く時には是非アンダ倶楽部に伺わせていただきます!




アイコン

2015年11月07日(土)22時10分
JIガエル

この度は伊豆の南国バリ特区、『アンダ倶楽部』へ“お帰り”頂きまして、誠にありがとうございます。
おのっち様にと〜ってもお喜び頂けたご様子で、
お便りを読みながら私どももほっこりと笑顔が溢れて参りました^^
このような嬉しいお言葉を頂きますと、益々皆様にとっての癒しの空間となれますよう
もっともっと頑張っていかねば!という気持ちが素直に生まれてきます。

じんわり心まで温まれる貸切露天風呂や、大室山が望めるゆったりとしたガーデンテラスなど、
閑静な環境のなか“非日常”を味わって頂きたく設えたハードはもとより、
私どもが最も大切にしているのはアンダグループのDNAでもある
“超!ハートフル&フレンドリー”なソフト面でございます。
笑顔でお出迎え・・・なんて事はもはや当たり前の事として、
そこから始まるお客様と接する全ての時間において、どうすれば心を癒してさしあげられるだろう?
いま、何を求めておられるのだろう?と常に意識いたしております。

もちろんお客様と直接接する事のない設備管理や清掃、キッチンスタッフも心はひとつでございます。
「ここにこれを置けばもっと快適になるよね」「このソース、こんな味付けにしたらもっと美味しくなるね」
なんて会話が常日頃から当たり前のように聞こえてくる・・・
まだまだ未熟な点も多くございますが、お客様の笑顔のために自分達はいま何が出来るだろう?と一丸となり努めております。
アンダ倶楽部はこれからも改良の手を休める事なく、進化・新化でますますお客様にとっての癒しのホテルを目指して参ります。

“デイユース”でのお楽しみは、お昼の気持ちの良い日差しを浴びながら、美味しいランチに昼呑み、そしてお昼寝・・・おのっち様はその醍醐味を存分にお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
ここ伊豆東大室は季節によって様々な表情を見せてくれる、自然の魅力たっぷりな土地でございます。
どうぞ季節折々の楽しみ方を今後もご提案致して参りますので
またの“お帰り”を心よりお待ち致しております^^

アイコン

2015年09月01日(火)17時28分
じゅん

お便り 103通目

子供2人と3人でお盆休みに1泊しました。期待以上に快適な空間で、充実した宿泊となりました。館内着のサービスやウエルカムラムネ、読書コーナー、ドリンクバイキング、カラオケ、卓球など、子供たちには夢の世界だったようです。お風呂は、貸切露天、大浴場、家族風呂、すべて利用させてもらいました。露天風呂の湯温が少し高めだったでしょうか。
食事は、コース料理を満喫。とても手際が良かったです。子供たちには、少し苦手な食材があったのと、量の多さで残してしまったのがもったいなかったです。スタッフのみなさんの気遣いもとてもあたたかいものでした。またの機会にお邪魔したいと思います。

アイコン

2015年09月22日(火)13時47分
麦わらガエル

麦わらガエルこの度は、お盆休みのご家族旅行にアンダ倶楽部をお選び頂き誠にありがとうございます。
お子様とアンダ倶楽部でお過ごし頂いたお時間は心に残る素敵なお時間になりましたでしょうか。

露天風呂の湯温につきましてご指摘誠にありがとうございます。
皆様に「ゆっくりと温かいお風呂に入って寛いで頂きたい!」
という想いで温度設定をしておりますが、
一時的に少し高い温度になってしまったようで申し訳ございません。

夕食のコース料理につきましても、ご満喫頂けたようで何よりでございますが、
お苦手な食材やご要望をお申し付け頂ければ、
可能な限りでご変更させて頂きますので、次回はご遠慮なくご相談くださいませ^^

また、館内の無料サービスのコンテンツやお食事処、
そしてスタッフの接遇に関しましてもお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
身に余る程のお言葉ではございますが、
皆様から頂く温かいお言葉は何よりも嬉しく存じます。

お褒め頂きましたことの多くは、
どれも「アンダ倶楽部でとことん楽しんで頂きたい!」という想いで、
ご用意させて頂いているものばかりでございます。
アンダ倶楽部にご宿泊され、
時間を忘れて「楽しめるホテル」「夢のようなホテル」を感じて頂ければ
これ以上ない喜びでございます。

これからも、もっと快適に、もっと心地良い空間を目指して参りますので、
是非またお越しください。
またの“お帰り”を心よりお待ちいたしております。

アイコン

2015年09月01日(火)17時11分
二人

お便り 102通目

久々にのんびりと出来ました。

若い社員さんが多くていいですね〜

温泉旅館だと仲居さんなどに気を使いますが…

ここは、心地よい距離の接客に好印象!!

また、疲れたときは伺います。

アイコン

2015年09月22日(火)15時29分
JIガエル

この度は、アンダ倶楽部に“お帰り”頂きまして誠にありがとうございます^^
のんびりを休日を満喫して頂けたご様子で、私どももとっても嬉しく思っております。

二人様の仰る通り、ここアンダ倶楽部は若手スタッフが中心となって、
皆様がおなかいっぱい?になるほどのフレッシュな笑顔でお出迎え致しております!

そんな中、私をはじめとするアラフォー・アラフィフ世代のスタッフたちも、
“陰ながら”頑張っております事も是非お見知りおき頂ければ幸いでございます笑

いずれにしましても、年齢関係なく元気いっぱい笑顔いっぱいで
皆様と触れ合いたい気持ちは共通する想いでございます。

もちろん、 お客様との“心地良い距離”はとても大切な要素。
アンダ倶楽部は、堅苦しいサービスは一切ございませんが、
それでいてしっかりとおもてなしが出来るホテルを目指しております。

カラオケ・卓球・ダーツなどの定番無料コンテンツのほか、
スタッフの遊び心をフル稼働させた季節のイベントも更に強化中でございます。

大人がはしゃげてほっこりできる、アクティブと癒しの融合。
また、ご家族でもお子様からお爺ちゃんからお婆ちゃんまで家族団らん、
お帰りの際には絆深まるハートフルなホテルでありたいと想っております。

是非また心お疲れになった際には、
アンダ倶楽部を思い出して頂けましたら幸いでございます。

またの“お帰り”を、心よりお待ち致しております。

アイコン

2015年07月13日(月)17時57分
たぬ

お便り 101通目

7月11日から1泊お邪魔させていただきました。
友達と2人の旅行でした。雨ばかりで鬱々していましたが、このホテルに泊まって(当日は文句なしの晴天でした!!)鬱々とした気分も晴れました。
スタッフの方々は付かず離れず、親切に接してくださり、施設も本当に豪華!
料理も美味しく、大満足でした☆
卓球も、ビリヤードも貸切露天風呂も存分に楽しむことが出来ました。
この料金でこの値段で良いのかな?とこちらが心配になってしまうくらい楽しませていただきました☆
今度は家族と泊まりに帰ってきます。その時はまたよろしくお願いいたします。

アイコン

2015年07月28日(火)20時49分
OFガエル

この度は数あるホテルの中からアンダ倶楽部にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今年の空梅雨かな・・・?という思いから一転、
例年以上に感じられるほど伊豆でも雨天が大変多くございました。
せっかくのご旅行…そんな時でも楽しくお過ごし頂けるようにと
アンダ倶楽部では室内にも沢山のお楽しみ施設をご用意しており
「雨こそ楽しい!」をテーマにお楽しみ頂いております。
たぬ様も卓球、ビリヤード、貸切露天風呂などを
お楽しみ頂けたご様子で嬉しく思います。

また、お料理に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し誠に光栄でございます。
シェフ自慢の和テイストを盛り込んだ夏メニューのコースディナーは
アンダ倶楽部名物の金目鯛を丸ごと1匹使ったバナナリーフ蒸しを初め
シェフこだわりのお出汁トマトや和牛のサテーなど夏を感じる内容でご好評を頂いております。

もうお腹いっぱい!と思いきや「せっかくだから食べないわけには…」と
バータイムで〆のラーメンをお召し上がりになる皆さまを見て
私どもはいつも大変嬉しく感じております^^

これからもお客様の「あったらいいな」をとことん追求し
いつまでもホスピタリティと笑顔の溢れるホテルであり続けてまいります。
たぬ様ご家族の皆様がご来館された際は
「アンダ倶楽部で良かった!」のお言葉を頂戴できるよう
沢山の「わくわく」をご用意いたしておりますので
今後にも是非ご期待くださいませ。

夏本番を迎えた爽やかな伊豆高原で
たぬ様のまたの“お帰り”を心よりお待ちしております。

アイコン

2015年07月10日(金)13時41分
ayana

お便り 100通目

先週、初倶楽部でお世話になりました。

アンダに2回ほど利用した事がありましたが
倶楽部さんの雰囲気もいいですね♪
夕食の場所とバーの場所が変わって
雰囲気が違って楽しめたのが良かったです。

ディナーの金目鯛すごく美味しかったです。
サルサソースが絶妙でした!
あとトマトのスープもめっちゃ美味しくて
思わずお代わりをお願いしようかと思っちゃいました。
生憎の天気で露天風呂は入れませんでしたが
次回のリベンジにしたいと思います。

次は、日帰りプランも利用してみようかと思ってます。
ではスタッフのみなさんこれからも素敵な笑顔で
頑張ってくださいね!


アイコン

2015年07月15日(水)22時14分
KKガエル

この度は数あるホテルの中よりアンダ倶楽部に“お帰り”頂きまして誠にありがとうございます。
アンダ倶楽部でのゆったりと流れる時間、お寛ぎ頂けたでしょうか?
姉妹ホテルのアンダリゾートをご愛顧頂いていただけではなく、
アンダ倶楽部もお気に召して頂けたようで大変嬉しく存じます。

夕食後の夜食バータイムはアンダ倶楽部での滞在の楽しみの1つ。
これからの季節はバータイムのお時間にガーデンテラスも利用する事ができまして、
バリ島オーダーメイドのリクライニングチェアに座り、
夜空を見上げながら爽やかな風を感じることができる「星空バー」がおすすめでございます^^

また、お料理に関しましても、ご満足していただけたようで何よりでございます。
伊豆の地の物をふんだんに使用しておりまして、お料理で伊豆の夏を感じていただけたら・・・
との思いで提供しておりますが、
お褒め頂いた「お出汁トマト」はシンプルながらも料理長のこだわりの逸品。
「思わずお代わりをお願いしようかと」のお言葉に料理長も照れながら喜んでおります。
でも、本当にお代わりしたくなる程おいしいですよね!私もお気に入りでございます^^

次は日帰りプランをご検討中とのことでしたが、日帰りプランならではの楽しみ方もございます。
例えば、昼間はホテルで特製のランチを召し上がり、お風呂で日頃の疲れを発散し、
バリ風のお部屋でくつろぐ。さらにはチェックアウト後に伊豆の花火を見て1日休みを満喫。
そんな旅行気分の休日も素敵です☆

またお越し頂いた際にはayana様のさらに満足したお顔を拝見できるよう、
より一層努力して参りますのでご期待くださいませ。
またの“お帰り”を心よりお待ちしております。

アイコン

2015年07月06日(月)15時47分
ちゃん

お便り 99通目

6月12日に日帰りで初めて利用させていただきました!
今回は彼の誕生日ということで、サプライズのお手伝いまでしてもらい、彼を、喜ばせるつもりが私までとっても幸せな旅でした♪
事前に送っておいたプレゼントもお部屋にきれいに飾ってあり、お料理もとっても美味しくてお腹いっぱいになりました!貸し切り風呂も温泉好きな2人には本当に満足で、上がった後の外でまったりする時間も幸せでいっぱいでした!!
ご飯の後サプライズケーキを頂き、あんなに可愛いの私も食べたい〜って思いました(笑)BGMまでhappy birthday流してくれて彼もずっとびっくりしてて、一つ一つが嬉しかったみたいで帰ってからも今度は泊まりで行こうね!って言ってます♪笑
何から何まで本当にありがとうございました!!
今度は家族のお祝いもここでしてあげたいな〜って思ってます♪

アイコン

2015年07月13日(月)23時39分
MIガエル

ちゃん様

この度は、アンダ倶楽部をご利用頂き誠にありがとうございます。
お連れ様のお誕生日のお祝い、そしてサプライズ旅行♪でございましたが、
見事に大成功!!
お連れ様だけでなく、ちゃん様も一緒に楽しみ、喜んで頂けた事、
そして、素敵な時間をご提供出来た事を何よりも嬉しく思っております。

折角のご滞在…1つでも多くのワクワクやドキドキを楽しんで頂くべく
こうしたらどうだろう?ああしたらどうだろう??と考え、おもてなしをさせて頂いております。
今回、ちゃん様から事前にお送り頂きましたプレゼントも、
きっと、こんな感じで置いてあったら、お連れ様はビックリして喜ぶだろうな〜…
そして、ちゃん様もその光景を見て笑顔を見せてくれるだろうな〜…
などとちょっとした妄想をしながらセッティングさせて頂きました笑
喜んで頂けたようで何よりでございます^^

さて、只今アンダ倶楽部ではチェックインの際に懐かしの『ラムネ』をご用意。
更には、懐かしの『型抜き』をご用意しており連日大好評でございます☆
『ラムネ』のビー玉を落として開封した瞬間の何とも言えない嬉しさ♪
『型抜き』は年代によってはご存知無い方もいらっしゃるかと存じますが、
これが、やり始めると意外にはまってしまうんです^^
見事に型抜きに成功された方には
難易度に合わせて豪華なプレゼントをご用意しておりますので
是非また遊びにお越しくださいませ!

ちゃん様の笑顔にまた出会える日を
今から楽しみにお待ち致しております^^

アイコン

2015年05月03日(日)10時36分
ひかちゃん

お便り 98通目

4月28日に親子三人で宿泊させていただきました。ちょうど連休前で他の宿泊客の方も少なくゆったりすごさせていただきました。いつものアンダリゾートとはまた違った雰囲気でしたがゆっくりさせていただきました。娘のちょっと早い誕生日の旅行でした。
お泊まりの方が少ない分、朝のハーフバイキング?がなかったのかとは思いますが、食事はぜんぶおいしかったです。
娘もたくさんかまっていただき、お気遣いありがとうございました!
次回はアンダリゾート、アンダ倶楽部と連泊もしてみたいです。

アイコン

2015年05月12日(火)22時33分
JIガエル

ひかちゃん 様

この度は娘様のお誕生日という大切な節目の記念日に、
私ども「アンダ倶楽部 伊豆東大室」に“お帰り”頂きまして、
本当にありがとうございました!

ひかちゃん様にとって、
きっとご自身のお誕生日よりも大切に想われている事と存じますが、
記憶に残る素敵な日となりましたでしょうか・・・?

お客様がそれぞれの想いでご予約されているであろう、
記念日のご宿泊。
お祝いをしてあげたい!という気持ちは私どもも同様でございます。
そのお心にどれだけ添う事が出来るだろう?
ただシンプルに、陰ながら最高のお手伝いが出来たらと、
皆様の笑顔に想いを馳せ日々考えております。

ご朝食の内容は日によって異なるのもアンダ倶楽部の魅力のひとつ。
もちろんお料理のグレードにそれぞれ変わりはございませんが、
お泊まり頂いた日はいつも以上にひと手間かけて
美味しさ・楽しさを“ギュッ”と凝縮。
目も舌も同時に楽しんで頂けるよう、
お膳の中に料理長の技術と素材の良さを詰め込んでご用意致しました。
ご満足頂けたようで大変嬉しい限りでございます。
ディナーも朝食も、そして“締めのラーメン”も。
その日のベストを尽くせるよう引き続き磨き努めて参ります。

同じ“アンダ”の名が付く3つのホテルも、
基となる気持ちは「お客様の笑顔のため」。
それぞれ趣きは異なりながら、
向かうその先は全く同じでございます。

是非とも各ホテルの特色を感じて頂きながら、
その日に合った伊豆旅行のプランを立てて頂けましたら幸いでございます。

ひかちゃん様のまたの“お帰り”を、
心よりお待ち致しております。

アイコン

2015年04月27日(月)20時56分
金時山

お便り 97通目

4月26日に我々夫婦と息子夫婦、息子の嫁のご両親の3組で利用させてもらいました。息子の嫁のご両親をご招待しての旅行でしたので、観光先、昼食などをどこにするか考えましたが、特に悩んだのが宿泊先でした。以前行った和風旅館も考えましたが、昨年家内と行って満足した「アンダ東大室」に決めました。
結果的にご両親も大変満足していただき、ホストとしては鼻が高くホットしました。
チェックイン後はさっそくカラオケ、入浴でリラックスし、夕食も雰囲気のいいレストランで料理とお酒を堪能してもらいました。特別にお願いした金目鯛の調理法にも対応していただき感謝です。ありがとうございました。
露天風呂、朝食も喜んでもらいましたが、特に細かいところまで行き届いたサービスと混み合っていないゆったりとした空間は高評価でした。
アンダ別邸、伊豆高原もそれぞれ特徴があり好きですが、ここ東大室は広い空間と静かに流れる時間が魅力です。また利用させていただきます。

アイコン

2015年05月01日(金)23時30分
JIガエル

金時山 様

この度はご家族揃っての大切なお時間を、
私ども「アンダ倶楽部」でお過ごし頂き心より御礼を申し上げます。

きっと、ホスト役の金時山様は『どこのホテルにしようかな〜』と
あれこれ思案された事と思います。
そんな中、アンダ倶楽部を思い出して頂けただけではなく、
ご家族皆様をお連れになって“お帰り”頂けたこと・・・
そのプロセスを想像しただけで、
私はうるうると来るほど嬉しくなってしまいました。
いえ、決して歳をとって涙腺がゆるんだなどではございません。
金時山様の『あの時、楽しかったな』と思い出して頂けた事こそが、
私どもにとって最高に嬉しいお気持ちなのでございます。

お言葉の通り伊豆アンダグループホテルは
各施設とも“バリテイスト”で統一されつつも、
それぞれ少しずつ異なった特色がございます。
『アンダ倶楽部』は、このたくさんの自然に恵まれた立地と、
緑たちが醸し出す、清々しくも静かに流れる時間。
そして、お客様の笑顔がただ見たいだけのカエル達が、
今か今かと皆様の“お帰り”を待ちわびております。

自慢の金目鯛は今日もバッチリ仕込めているかな?
露天風呂は気持ちの良い温度になっているかな?
カラオケも楽しんで頂けるよう綺麗に掃除できているかな?

当たり前のことですが、
ただお客様の笑顔に想いを馳せながら、
もっともっと成長していこうと日々努めております。

今回、お帰りの道中ではどんなお話で盛り上がったのでしょうか。
アンダ倶楽部でお過ごしになったワンシーンを思い出し、
あの時こうだったねと皆様で笑ってお帰り頂けておりましたら、
私どもも嬉しく思います。

また金時山様と皆様の笑顔にお会いできますよう、
次回の“お帰り”を心よりお待ちしております。

アイコン

2015年04月05日(日)11時40分
えな

お便り 96通目

3月26日に一泊させて頂いた7才のえなです!初めてのバーカウンターでジュースを飲みました!バーカウンターの人達が大変優しくしてくれました。特にえみさんが優しくしてくれました。お手紙もくれてありがとうございました。春休み一番の思い出になり、また泊まりに行きたいです!

アイコン

2015年04月16日(木)01時03分
EHガエル

この度は、アンダ倶楽部へお越し頂き誠にありがとうございます。
また、春休み1番の思い出という、お褒めのお言葉ありがとうございます。
ご家族みなさまの楽しそうな姿、お子様たちの楽しそうな笑顔が、
とても印象的で、微笑ましく拝見させて頂いておりました^^

バーにも皆様でお越し頂き、お子様たちには夜更かしさせてしまったかな、
と少し心配をしておりましたが、
翌日に影響はございませんでしたでしょうか。
お帰りになった日も楽しくお過ごし頂けていたら幸いでございます。
是非またご家族のみなさま、親戚のみなさまとお越し下さいませ。
皆さまの“お帰り”を心よりお待ちしております。


えなちゃん、
たくさんおはなしして、とってもたのしかったね^^
またあそびにきてね☆
バーカウンターでスペシャルジュースをつくるから、
またたくさんおはなししようね(*^^*)!!
まってるね♪

アイコン

2015年03月30日(月)15時29分
ロイヤル

お便り 95通目

25日に1人旅でお世話になりました!
春休みにも関わらずたまたま余裕がある日だったようでホントにのんびり出来ました。大浴場も貸切でしたよ!

夕食とバーではYカエルさん(人柄が良く話しててとても落ち着けました)、素敵な舟盛りの手配ではUカエルさん(試験結果をいきなり電話ですみません…)にお世話になりました。特にバーでは閉店時間が過ぎているにも関わらず洗い物をしながらお話をさせて頂けてビックリ!普通の宿ならお帰りくださいって言われますよね。メニューには無い思い出のカクテルを作ってもらえて嬉しかったし美味しかったです。

行ければ4月中にまたお邪魔します!その時はメニューを変えて楽しませて下さいね!

最後にYカエルさん、またお会いできたらバーでお話しましょう!

アイコン

2015年04月09日(木)22時51分
麦わらガエル

この度はアンダ倶楽部にお越し頂き誠にありがとうございます。
アンダ倶楽部でお過ごし頂いたお時間は心に残る素敵な一日になりましたでしょうか。

ロイヤル様がお越し頂いた日は、
春休みシーズンの中では非常にゆったりとした時間の流れる日でございましたが
お風呂も夕食も、そしてバータイムも思う存分ゆっくりとお楽しみ頂けたようで何よりでございます。

お電話ではUカエルが、レストランではYカエルがおもてなしさせて頂きましたが、
二人とも「些細なことしかできないので…」と言いつつも
嬉しそうにロイヤル様からのお便りを読んでおりました^^
皆様から頂くこういった温かいお言葉は何よりもの贈り物であり、私どもの力の源。
UガエルとYガエルに至ってはお客様とのトークに花が咲きすぎてしまうのではないかと
私、麦わらガエルは少し心配でございます(^ ^A;)

4月中にまた“お帰り”をご検討頂けているようで嬉しく存じます。
UカエルもYカエルも、ロイヤル様にまたお会いできるのを楽しみにしております♪
その時は、もちろん違うメニューをご用意させて頂きますので、
またお腹を空かせてお越し下さいませ♪
またの“お帰り”を心よりお待ちいたしております。

アイコン

2015年03月14日(土)18時57分
きつね

お便り 94通目

去年の春に伊豆高原で1泊を満喫させて頂きました。
今年は東大室か一碧湖で迷っているのですがどちらも伊豆高原の様にメインの料理がお替り出来たりバーで様々なおつまみが出る様な事は行っていないでしょうか?

東大室も一碧湖もバータイムは飲み放題とラーメンのみですか?
夕食の事と併せて教えて下さい。

アイコン

2015年03月27日(金)14時15分
RSガエル

この度は当ホテルに興味を持って頂きまして誠にありがとうございます。
また、アンダリゾート伊豆高原のご利用、併せてお礼申し上げます。

アンダリゾート伊豆高原
アンダ別邸伊豆一碧湖
アンダ倶楽部伊豆東大室

東大室も一碧湖も、
アンダリゾート伊豆高原に比べて落ちついた雰囲気でございまして
ゆったりとした滞在がお好みの方にご好評を頂けることと存じます。

ご質問の、お料理に関してでございますが
メイン料理のお替り、ブッフェスタイルの夜食については
アンダリゾート伊豆高原限定でご用意しているものでございまして
アンダ倶楽部では、より伊豆の旬の素材や地野菜にこだわった内容でご用意しております。
中でも、金目鯛のバナナリーフ蒸しはボリューム満点!
地元の無農薬野菜の味わいもオススメでございます^^

ディナーの後には
フリードリンク&バータイム限定カクテルで宴の続き♪
しっかりとダシをとった昔ながらの醤油ラーメンは料理長のこだわりの一品。
締めにはぴったりの味わいでございます☆

それぞれ違った魅力をもった3つの『アンダ』
是非きつね様のお好みのアンダを見つけて頂ければ幸いです。

この他ご不明な点やご要望等がございましたら
お気軽にお電話くださいませ!
0120-759-126(南国い〜風呂)

きつね様の“お帰り”を心よりお待ち致しております^^

アイコン

2015年02月17日(火)11時15分
アンダ大好き

お便り 93通目

アンダリゾートさんには、以前宿泊させて頂き、あまりの素晴らしさに感動しました。
今回も、アンダリゾートさんに宿泊をしたかったのですが、満室のようで予約がとれなかったので、来月初めてそちらに伺わせて頂くことになりました。
楽しみの一つの夕食なのですが、現在ホームページに載っている食事の内容になるのでしょうか?
それとも、近いうちに春メニュー?になるのでしょうか?

アイコン

2015年02月25日(水)22時23分
OFガエル

アンダ大好き 様

いつもアンダグループをご贔屓頂き誠にありがとうございます。

今回はアンダリゾートが満室という事でございましたが、
アンダリゾート同様、カラオケやダーツ、ビリヤード、卓球場、ライブラリー等
無料の施設の他「アンダリゾート」とはまた違った楽しみ方の出来るというお言葉も頂戴しておりますので存分にお楽しみ頂きたいと思います。

私どもも「アンダ大好き」が「アンダグループ大好き」になるよう精一杯おもてなしさせて頂きたいと存じます。

さて、ご質問のディナーの内容でございますが、現在はホームページに掲載しております
内容をご提供させて頂いております。

好評を頂いております
「金目鯛と魚介のバナナリーフ蒸し」の他
地元伊豆で収穫された無農薬野菜や静岡県産のもち豚など
伊豆の旬の食材を味わって頂けるメニューでございます。

伊豆の春を感じられる春メニューも只今準備中でございまして
3月上旬にお披露目予定でございます。
内容が決定し次第公式ホームページでもご紹介させて頂きますので
ご期待くださいませ!

アンダ大好き様とお会いできる日を心よりお待ちしております。

アイコン

2015年01月25日(日)08時50分
しふぉん

お便り 92通目

1/23に日帰りで利用させていただきました。
彼の誕生日に異動が決まりお祝いも出来ないなと思っていながら一言添えたところ、フロントの上田様からメールを頂き、彼のバースデーをお祝いすることが出来ました!
それでなくても美味しいデザートに、更に手書きのチョコレート付きのケーキまで…。
3人のスタッフの皆さんがわざわざ来て、記念写真まで撮って下さいました!
彼も驚きながらも喜んでくれていました。
ここまで素敵にお祝いして下さるとは大感激です!
また私たちの到着が遅くなってしまったことへの配慮もありがとうございました。しっかり甘えてゆっくりさせていただきました。
館内もキレイにされており、サービスもとにかく充実、気持ちのいいものでした。
次回は泊まりでお伺いします!
本当にありがとうございました!

アイコン

2015年01月30日(金)23時38分
EHガエル

この度は、大切な日にアンダ倶楽部へおかえり頂き誠にありがとうございます。

お連れ様のお誕生日は、お二人にとって素敵な1日となりましたでしょうか^^
1年に1度のお誕生日…
ふと思い出して、ほっこりするような、そんな1日になっていたら幸いでございます♪

ケーキをお届けした際のお二人のはにかんだ笑顔がとても素敵で、
私もとても暖かい気持ちになりました。
こちらこそありがとうございます^^

今回は日帰りデイユースプランでご利用でしたが
ご宿泊のお客様は、皆様ディナータイムやバータイム時に
アルコールも含めた50種類以上のお飲み物がフリードリンクとなっております。
またバータイムには、バータイム限定のカクテルや
料理長こだわりの締めのラーメンのご用意もございますので、
お泊りの際には今回以上にゆっくりとお寛ぎ頂けること、間違いなしでございます☆

もうすぐ春ということで…
バータイムにはさくらのカクテルを、お食事も春のメニューにはさくらのデザートを
ご用意しようとわくわくと検討中でございます♪

お連れ様の環境も変わり、忙しくなることと存じますが、
次回は是非お泊りでお越し頂きアンダ倶楽部を余すことなくお楽しみ下さいませ^^
しふぉん様のまたの“おかえり”を心よりお待ちしております。

アイコン

2015年01月10日(土)06時25分
テラジン

お便り 91通目

大晦日から二泊でお世話になりました、年越しイベント盛り上がり楽しめました、ちょっと残念なのが1日夕方からの雪でスタッフ他みなさんの予定かが狂ってしまったことかな!又暖かくなりましたら寄せて貰いますのでその時は宜しくお願いします、美味しい食事用意してくれましたシェフに有難う(^-^)/

アイコン

2015年01月16日(金)02時44分
EHガエル

テラジン様

この度は、1年の締めくくりという大切な日にアンダ倶楽部へ“おかえり”頂き
誠にありがとうございます。
1月1日、アンダ倶楽部ではお餅つきの真っ最中に雪が降り始めましたね^^
伊豆地方では稀にみる急な雪にとても驚きましたが、
今では皆様の良い思い出になっているといいな…と思っております。

暖かくなりましたら…とのことでございましたが
2月上旬には春の訪れを告げる河津桜咲き始めると予想されており、
2月10日から3月10日までの1ヶ月間、河津桜まつりも開催されます。
まだ少し寒さも残る中、ほっこりとした暖かさと春の香りを連れてきてくれるような、河津の桜もお勧めでございます。

また、アンダ倶楽部至近の桜並木も是非ご堪能頂けたら幸いでございます。
テラスから眼下に広がる桜のアーチは格別。
ストーンチェアに寝転び、春のひだまりの中をお寛ぎ頂けたら…
と満開の桜を想像していたら、なんだか私がわくわくして参りました^^

今回はシェフこだわりのブランマンジェやクリームチーズの西京味噌漬けなど
私もお気に入り…いえオススメの笑、お料理をお召し上がり頂きましたが
シェフも次は何をお召し上がり頂こうかと、わくわく検討しているようでございます^^
是非ご期待くださいませ!

テラジン様のまたの“おかえり”を、心よりお待ちしております。

入力フォーム

ハンドルネーム

※個人情報保護の為、実名で無くハンドルネームをお書き下さいませ。
コメント

内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。

個人的なご質問・クレーム等はこちらから

アンダリゾート
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

ページトップへ戻る