伊豆にいながらバリ島気分が味わえる
プライベートバリ風ホテルアンダ倶楽部伊豆東大室へ

ご予約・お問い合わせはフリーダイヤル
0120-759-126(南国 い~風呂)
空室状況・ご予約フォーム
Reservation Form

クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等
「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように…

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等
スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。

伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。
誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、
ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

想い出やお話、伝言はこちらまで

クチコミ・伝言板
入力フォーム

お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。

個人的なご質問・クレーム等はこちらから

アンダリゾート
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

アイコン

2013年09月20日(金)09時34分
テラピー

お便り 30通目

誕生日の8月17日にお邪魔しました、美味しいディナーを頂き記念写真まで撮ってもらいうれしい限りです、スタッフの皆さんの気遣い有りがたかったです、アンダグループのいいとこ取りいいですね!又11月に寄せていただきます、宜しくお願いします。

アイコン

2013年09月20日(金)21時08分
DKガエル

テラピー様

抜けるような秋晴れの青空。
本日は心地よい暖かさが満ちた
まさに行楽日和でございました。

テラピー様、
先日はお誕生日の記念すべきご旅行に
私どもアンダ倶楽部をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
お楽しみ頂けたご様子に『ホッ』と致しました。
更には11月にも“お帰り”頂けるとのこと。
重ねて御礼申し上げます。

アンダグループのいいとこ取り♪
とっても嬉しい表現でございます!
ありがとうございます!
9月以降のアンダ倶楽部は
今までのアンダグループにはなかった新たな試みとして
【デイユースプラン】を始めました。
お泊まりはできないけど、ゆっくりホテルで滞在したいお客様や
宿泊後もホテルでのんびり寛ぎたいお客様、
帰りの渋滞時間を避けたいお客様におすすめのプランでございます。

ご滞在例と致しましては、
・11時にチェックイン
・お昼にランチコース(伊勢海老の特製パエリア)
・カフェタイムには日替わりスイーツを^^
・温泉でゆったりほっこり
・カラオケ・ダーツ・ビリヤード等無料コンテンツを遊び尽くす
・19時にチェックアウト
でございます。
もちろんディナーコース付のプランもご用意しております。

アンダの新しい楽しみ方のご提案でございます。
アンダ本館やアンダ別邸、風の薫のご滞在の次の日はもちろん、
アンダ倶楽部のご宿泊と併せてごゆっくり出来るかと存じます。
ご機会ございましたらば、ぜひご利用くださいませ。

それではテラピー様の11月の“お帰り”を
倶楽部ガエラーズ一同心よりお待ち申し上げております。

DKガエル

アイコン

2013年09月19日(木)21時52分
ゆう&ゆうブラザーズママ

お便り 29通目

オープンして10日目くらいにお邪魔しました♪
いつものアンダが大好きな息子の反応が気がかりでしたがとても気に入ったようでよかったです。
わたしは東大室のほうが好きです〜。
いろいろ理由はありますが、一番の理由は部屋がしっかりしているからです。
アンダも好きなんですがお隣の音が気になるので・・・。

スタッフさんの初々しさも素敵でした☆
思わずがんばって!と声をかけたくなりました。


唯一気になったのが、大飯食らいの私たち夫婦には朝食のビュッフェが物足りなく感じたことです。
最初に出てくるお膳はとってもおいしかったですよ。
でもアンダみたいにもっとたくさん種類があるといいと思いました。
息子はカエルパンケーキが食べたかったみたいです(笑)

これからのさらなる進化を期待してまた帰りたいと思いますー!!

息子は毎日、行きたい行きたいと言ってわたしを困らせます・・・
母ちゃんだってすぐにでも行きたいぞー(笑)

アイコン

2013年09月23日(月)18時13分
KAカエル

ゆう&ゆうブラザーズママ様

秋晴れの清清しい青空が広がり
爽やかな日差しの降り注ぐ伊豆高原より
KAカエルがお返事させて頂きます。

ゆう&ゆうブラザーズママ様、
この度はアンダ倶楽部にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

お部屋をお褒め頂き、ありがとうございます。
お子様と共にお寛ぎ頂けたご様子、嬉しく存じます。
私共倶楽部ガエラーズ自慢のお部屋でございます♪

こだわりのお部屋は大きく分けて4タイプです!
大型ベット台にシングル布団をお二つ並べた使い勝手の良い
ハリウッドツインベットタイプ。
ハリウッドツインタイプと同じ大型ベット台にキングダブルサイズの
お布団を敷いた寝心地抜群のキングダブルベットタイプ。
琉球畳風フローリングで落ち着いた雰囲気の和とアジアンの
合作のアジアン和洋室タイプ。
アジアンテイストのカーペットにツインベット、ゆったりとした
ローソファを備えた洋室タイプの客室。
ご年配のお客様にもご安心してお過ごし頂ける
バリアフリータイプのお部屋でございます。
お部屋の内覧も出来ますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

ゆう&ゆうブラザーズママ様にご来館頂いた頃のスタッフは
言わばまだ「おたまじゃくし」の状態でございました。
ご不便もおかけしたかと存じます。
今では手足の生え始めたおたまじゃくし程にはなっているかと…汗
次回“お帰り”の際までには、
成長したカエルの姿でお迎えできますよう、
「おもてなしの心」に磨きをかけて参ります。

ご朝食のご要望ありがとうございます。
早速料理長に相談致しまして、出来る限り改善させて頂きます。
ゆう&ゆうブラザーズママ様を始め、
多くのお客様にご満足頂けるようなお食事をご提供出来るよう、
努力する次第でございます。

それでは、ゆう&ゆうブラザーズママ様ご一家の
次回の“お帰り”を心よりお待ち致しております。

朝夕の寒暖の差が激しくなって参りました。
これから秋深くなり、寒さも増してくるかと存じます。
どうぞお身体ご自愛下さいませ。

アイコン

2013年09月18日(水)01時54分
ちょこ

お便り 28通目

こんばんは(^o^)
今回は16日〜17日の一泊で予約させて頂きました(^-^)
台風直撃で大丈夫かな?と思いながら行ける所まで行ってみようということで出発
新宿から小田急線で海老名まで行ったらそこで約2時間位待ってたら運転が再開されて小田原へ
小田原から踊り子で伊豆高原駅に無事到着してタクシーでアンダ倶楽部に到着!長い道程でした(^◇^;)
ディナーも大変美味しく食べ過ぎてしまいましたが
バータイムでも、ちゃっかりラーメンをいただいてしまいました(≧∀≦)
大浴場ものびのび入り、カラオケも堪能して、ライブラリーでマンガを借りて3時位まで読書に耽り就寝
朝食も優雅に頂きました(≧∇≦)b
11時にチェックアウトするまで存分にアンダを満喫出来ました(*⌒▽⌒*)
次回は母と姉とで伺いたいと思います
有り難うございました(*’▽’*)

アイコン

2013年09月18日(水)14時40分
ANガエル

ちょこ 様

スラマッパギー(インドネシア語でおはようございますの意味)
この度は台風18号の影響で、大変な天候の中アンダ倶楽部へ
お帰り下さいまして誠にありがとうございます。

少し遅めの夏休みを楽しみにされていた旅慣れたちょこ様の
ご経験からでしょうか?
そして長い道のりを経て無事アンダ倶楽部へ
ご到着された時は、スタッフ一同とても安心致しました。

当日はあいにくの台風によりやむなくご宿泊をキャンセルされた
お客様もおりとても静かな館内でしたので、
ちょこ様とお連れ様にはいつも以上にごゆっくりとおくつろぎ
いただけたのではないでしょうか?

ご旅行の中でも一番の楽しみと言って良いお料理!
食欲の秋にふさわしい旬の食材を豊富に取り入れた
アンダ倶楽部自慢のディナーコースをお腹いっぱいご堪能いただき、
バータイムでは料理長渾身の締めのラーメンもしっかり完食!!
“美味しい”とお褒めのお言葉を頂き
キッチン&レストランガエルは本当に嬉しい限りでございます♪

次回はお母様お姉さまと“お帰り”いただけるとのことですね♪
飛び跳ねてしまうくらいの嬉しいお言葉、誠にテレマカシーでございます!

それではまた、ちょこ様とお会いできる日をアンダ倶楽部ガエラーズ一同
心よりお待ちしております☆



アイコン

2013年09月17日(火)18時14分
maikero

お便り 27通目

2013/9/13-14に宿泊させていただきましたmaikeroです。

楽しみにしていたアンダへの旅もあっという間に終わってしまい、現実に戻ってきました。

今回はアンダリゾートが満室だったため、アンダ倶楽部を利用させていただきました。
アンダリゾートにはあって、アンダ倶楽部にはないもの(ウェルカムイベントやカエルさん探し等)があることを事前に知ったため(問い合わせのメールにとても丁寧に答えていただき、感謝しています)、パートナーは楽しんでくれるのか、少々不安がありました。
しかし、アンダ倶楽部でしか味わえないもの(無制限の貸切露天風呂や芝生でのバータイム、少人数ならではの静かさ等)がたくさんありました。
(女性の大浴場のトイレのドアの下の空気入れ?が壊れているのが気になりました。また、アンダリゾートではドリンクコーナーにおかしがありましたが、アンダ倶楽部にはなく、少しさみしかったです。)

ディナーでは、苦手なものが多い私用に、苦手なものを抜いて、提供していただきました。
また、記念日のサプライズケーキは室内を暗くして提供くださいました。
恥ずかしい気持ちもありましたが、お祝いしていただけて、すごくうれしかったです。
(季節のサラダは、もう少し季節感があっても良かったかもしれません。他が豪華なだけに、ん?これだけ?と思ってしまいました。)

バータイムでは、外で飲みたいと勝手に外に出ましたが、男性の従業員の方が、外まで「おかわりは大丈夫ですか?」と来てくださいました。カエルカクテルと締めのラーメンおいしかったです!
(ピーナッツが苦手な私は、小袋のピーナッツだけでなく、他に小袋のおせんべいや小袋のチョコレート、チーズ等のブッフェ形式だといいなぁと勝手に思っていました。)

モーニングはアンダリゾートより品数は少なかったですが、夜たくさんいただいたので、お腹一杯になりました。
(アンダリゾートで提供しているカエルのパンケーキ、置いてほしいです!かわいくて、おいしくて、、)

全体的にアンダリゾート比べてしまいましたが、アンダ倶楽部も大好きです。
パートナーも楽しんでいました。

今回もお世話になりました。
ありがとうございました。
また、帰ります!

アイコン

2013年09月20日(金)18時15分
KAガエル

maikero様

朝夕日毎に涼しくなり、
秋の訪れを感じる季節となりました。
昨晩は中秋の名月でございましたね。
伊豆高原では澄んだ空気も味方して
思わず「お〜!」と無意識に口から出るほど
キレイなまんまるお月様が姿を現しておりました。

この度は私どもアンダ倶楽部にご宿泊頂き、
更には愛のあるお便りまで頂戴致しまして、
誠にありがとうございます。
お返事はレストラン担当KAガエルでございます。
どうぞよろしくお願い致します。

さてmaikero様!
「また帰ります!」との大変嬉しいお言葉を頂き、
嬉しさのあまりスタッフ一同、カエルだけに
飛び跳ねて喜んでおります(笑

大室山を望むことの出来る貸切露天風呂は
自由時間制でございますので、営業時間中
空いていればいつでも何度でもご入浴頂けます。
お月様も見ながらの入浴も趣がございますね。
ガーデンテラスでは夜風を肌に感じながらのバータイム、
今晩も月が綺麗にご覧頂けそうでございます。
Maikero様にもご滞在中にご満足頂けたご様子、
大変嬉しく存じます。

お食事は美味しくお召し上がり頂くのが一番でございますので、
できる限りの対応をさせて頂きました。
記念日のサプライズ演出や締めのラーメンもお喜び頂けまして
ガエラーズ一同胸をほっと撫で下ろしております。

まだまだ未熟なホテルではございますが、
maikero様から頂いた施設面へのご指摘や
各所において頂きましたご提案を基に
より良いホテルへと改善させて参ります。
勝手ではございますが、これからもアンダ倶楽部の成長を
見守って頂きれば幸いでございます。

次回お帰り頂きました際には、今まで以上に楽しく
素敵な思い出が残る癒しの旅をご用意できますよう
『おもてなし』の心に磨きをかけてお待ち致しております。

日中の日差しはまだまだ暖かい日が続いておりますが、
朝晩の冷え込みで寒暖の差が激しくなって参りました、
風邪など召されぬよう、お身体ご自愛下さいませ。

アイコン

2013年09月15日(日)12時05分
ひなつん

お便り 26通目

アンダ大好き家族です!
本館には何度もお世話になっていますが、今回、初めて2日目にこちらを利用で1.5泊1.8泊プランを検討しております。
来月、希望日に空きがあれば予約するつもりです。


しかし一つ気になっている事がありまして…
うちは2歳になったばかりの息子がいまして、とにかくちょこまかと動いて、騒がしい限りです…。
アンダ本館の方はアンダピックや、館内もカエルさんだらけで飽きることなく過ごせるとは思うのですが、こちらは小さい子供連れで滞在される方はいますでしょうか?
特に食事中が気がかりで、悩んでいます。
なるべく隅の席や個室?などあるのでしょうか?


毎日子育てであわただしく過ごしているからこそ、絶対に失敗のないアンダのホテルで最高の時間を過ごしたいのですが、やはり子供が一番融通の利かない年頃なのでなかなか決断できません。。。


こちらはやはり家族連れは少ないのか?
教えて頂ければ助かります。


早くアンダにかえりたいものです。



アイコン

2013年09月16日(月)15時50分
KAカエル

ひなつん様

台風の激しい嵐も過ぎ去り、
晴れ間が見えてきた伊豆高原でございます。
ひなつん様のお住まい周辺は大丈夫でしたでしょうか。
お返事はレストラン担当K・Aカエルがしたためさせて頂きます。
ひなつん様、日頃からアンダリゾートをご愛顧頂きまして
誠にありがとうございます。

元気なお子様がいらっしゃるとのこと。
アンダ倶楽部には小さなお子様連れのお客様も
多くいらっしゃいますのでご安心下さいませ。

ご夕食の際には個室(お座敷)のご用意も可能でございます。
ご家族だけでごゆっくりお食事をお召し上がり頂けるかと存じます。
個室の空き状況はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
またお子様用にキッズプレートもオプションでご用意しております。
内容はハンバーグ、エビフライ、ナポリタン、コーンスープ、
ハッシュドポテトやサラダとお子様が大好きなメニューを揃えておりますので、
ご希望の際はご連絡下さいませ。

その他にも大室山の絶景を望むことの出来る貸切の露天風呂や
月変わりでぐり茶やアロエのお風呂がお楽しみ頂けます
ご予約制の貸切家族風呂など、
ご家族だけで気兼ねなくお入り頂ける温浴施設もございます。

ライブラリーコーナーには絵本もございます。
私も小さい頃好きだった「おおきなかぶ」や「ブレーメンのおんがくたい」
など懐かしのタイトルもご用意しております。
お部屋への持ち込みも大丈夫ですので、
お子様へ読み聞かせ頂ければと存じます。

その他ご不明な点やご不安なこと等ございましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
それではひなつん様にお会い出来ます事をアンダ倶楽部スタッフ一同
心より楽しみにお待ち申し上げております。

アイコン

2013年09月14日(土)09時29分
駒猫

お便り 25通目

アンダ本館に二泊
HPで見た アンダ倶楽部のランチのパエリアに惹かれ
ランチのみの利用でしたが
アンダ倶楽部 
本館と違って また別の素敵なホテルでした
パエリアの味も最高
応対に出ていただいたフロントの女性
ランチで対応してくださった男性の方
アンダのおもてなし
本当に心地いい
今度は 本館1泊 ここに1泊と主人は
とても気に入った様子
男性には 本館より居心地がいいのかな
シンプルで素敵な内装が
男性好みかも 
アンダ本館は 女性が喜ぶバリ満載の雰囲気
アンダ倶楽部は シンプルが好きな男性や大人の落ち着ける雰囲気
二つとも よいホテルに出会えたと思えるくらい
素敵なホテルでした
今度は アンダ倶楽部にも帰ります
部屋にも泊まってみたい!
楽しみ わくわく
また パエリアも食べたいし
ブイヤベース ぜひ食べたい!!
食べ過ぎて 太っちゃいそうです


アイコン

2013年09月15日(日)14時02分
DKガエル

駒猫様

台風が近づいていることもあり、
気まぐれお天気が続いております。
暑かったり涼しかったり、
服に悩む時期でもございますね。

駒猫様、お便りありがとうございます。
お返事は、交互に訪れる秋の風と残暑の日照りに
目を回し気味(笑)、DKガエルがつとめさせて頂きます^^

この度は、アンダリゾートに2泊!
そして私どもアンダ倶楽部でランチをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
パエリアにもご満足頂けたご様子に
安堵する次第でございます。
パエリアはシェフが腕によりをかけて作った一品です。
駒猫様のお口に合いましたこと、光栄でございます。
お褒め頂いたフロントAMガエルと
レストランANガエルは嬉しさに顔を赤らめながら
カエルだけに跳びはねて喜んでおります。笑

ご主人様にもホテルをお気に召して頂けたようで
嬉しい限りでございます。
駒猫様ご夫妻の感じられた通り、
アンダ本館はクラシックなバリ島のイメージをそのままに。
コンテンツ満載でご来館のお客様にお楽しみ頂いております。
アンダ倶楽部はちょっとラグジュアリー感のある
モダンなバリ島という落ち着いたイメージでございます。
ゆっくりとお寛ぎ頂けるかと存じます。
使い分けてご利用頂ければ幸いでございます。

気づけば暦は秋に移り変わりましたね。
いち早く“食欲の秋”全開の私DKガエル、
夏から(そんなに経っていませんが…)3kg増量中…。
秋は美味しいものばかりですから!
我慢は体に毒!
と言い聞かせ、食べ続けております。笑

アンダ倶楽部の秋メニューも
季節感溢れた構成となってございます。
個人的な好みではございますが、
オードブルの『鮑とソフトシェルクラブのフリット』は
あわびの磯の香りもさることながら、
ソフトシェルクラブの食感といったらもう…、やみつきです。
『さつまいものスープ』はクリーミーで濃厚な味わい。
ぜひ駒猫様にも味わって頂きたい思いでございます!

お料理は季節感あふれる食材を、
料理長はじめキッチンガエラーズ、
そして、全てのスタッフの意見を基にし、
アンダ倶楽部流に仕上げました。
次回はぜひアンダ倶楽部にもお泊りくださいませ。

駒猫様の“お帰り”をスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

アイコン

2013年09月07日(土)21時25分
キキ

お便り 24通目

とてもサービス、気遣い満足しています。
いい休日の家族の思い出作りになりました。
また、必ず戻りたい気分になるホテルでした。
部屋数が少なめなところもリラックスのポイントですね!
少しだけ残念だったのは部屋のトイレの便器にピンクの水垢の線がくっきりできていました…泣
後、髪の毛がマッサージチェアーに数本…
今後の為にも掃除の徹底をお願いしいです。
普通ならもう戻りたくはなくなるけどそれでも許せてしまったくらい心地よい宿でした!(^.^)また、行きますー!

アイコン

2013年09月08日(日)15時18分
DKガエル

キキ様

秋空が、晴れようか…曇ろうか…
迷っているようなお天気でございます(笑)
秋の空は気まぐれ。
次はいつ、すっきり青空を見せてくれるのでしょうか?
アンダに“お帰り”になるお客様の為にも、
早く青空を戻してくださいな、と雨乞いならぬ
晴れ乞いをするカエルらしからぬ倶楽部ガエラーズでございます。

キキ様、ご家族旅行に私どもアンダ倶楽部をお選び頂き、
更にはお便りまで頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
その中でお部屋の清掃状況におきまして、
キキ様にご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
設備・清掃チームでしっかりと共有致しまして、
今後このようなことのないよう清掃の徹底と、
更にしっかりとしたチェック体制を整えて参ります。
次回はピッカピカのお部屋でキキ様をお迎えさせて頂きます!

キキ様のおっしゃる通り、
アンダ倶楽部の客室数は20室とコンパクトです。
静かにゆっくりとお過ごし頂けるかと存じます。
大浴場・貸切露天風呂、貸切内風呂(予約制)で、
湯船につかり日ごろのお疲れを取るも良し。
卓球・ダーツにビリヤードでアクティブに遊ぶも良し。
ラウンジでコーヒーを飲みながらお寛ぎ頂くも良し。
お客様にリラックスしてご滞在いただけます様、
コンパクトカーのように小回りを利かせ、
お客様の痒いところに手を届かせる
サービスを心がけております。
「あれがあったら良かった」
「これがここにあると嬉しい」
「そこにこんなものが…!」等々
お客様のお言葉を参考にさせて頂き、
コンテンツの向上に努めております。
図々しいお願いではございますが
キキ様も何かお気づきの点がございましたら、
倶楽部ガエラーズまでアドバイスをくださいませ^^

また“お帰り”頂けるとのこと。
これほどスタッフにとって嬉しい言葉はございません。
精一杯の“お帰りなさいませ”の言葉と
できる限りのおもてなしの心でお迎えさせて頂きます。
キキ様とまたお会いできる日をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

これから秋も深まり、
寒暖の差がある季節になって参ります。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

秋といえば“食欲の秋” DKガエル

アイコン

2013年09月04日(水)20時11分
ドラゴン

お便り 23通目

先日は、ありがとうございました。

ホテルにはいったときに、不安もふっとびました。
お部屋も広いし、施設も充実。お風呂も貸切露天ありと、1日では物足りなかったです。ディナーのサプライズありがとうございました。

ぜひ、またおかえりですか、おうかがいしますので、みなさまのお会いするのを楽しみしています。

PS.こちらで気がつかなくて、請求書見ると金額、間違って安くお支払いしていませんでした?次回の時に、お支払いしますが?

アイコン

2013年09月05日(木)20時15分
ANガエル

ドラゴン様

この度はアンダ倶楽部をお選び頂き誠にありがとうございます。
お部屋、施設、お風呂へのお褒めのお言葉を頂戴しましたこと
重ねて御礼申し上げます。

おもてなし好きのアンダ倶楽部スタッフが一番得意とする、
サプライズ演出をドラゴン様に喜んで頂けた事は
最高の喜びでございます。

ご料金につきましてはお帰りの際にお支払い頂きました金額で
相違ありませんのでご安心くださいませ^^

スタッフ一同ドラゴン様にまた“お帰り”いただける日を
楽しみにお待ちしております。

まだまだ暑い日が続きますがお体にはどうぞご自愛くださいませ。

アイコン

2013年09月04日(水)00時54分
たべべ

お便り 22通目

9月3日にアンダリゾートをチェックアウトしてから、見学だけさせていただきました。
見学だけなのにも関わらず丁寧にいろいろと説明していただき、やっぱりここのホテルのスタッフの方々のホスピタリティ精神はすごいなぁ…とただただ感動するばかりです。
同じく接客業をしている身として、すごく勉強になります(笑)
ホテル自体にも興味がわいたので、次はアンダリゾートと共に利用させていただこうかなと思います!
まだまだ暑い日が続くかと思いますが、お身体にお気をつけて頑張ってください。


アイコン

2013年09月05日(木)20時18分
ANガエル

たべべ様

猛暑の夏が終わり9月に入ってからは、時折強い雨や雷に驚きながらも、
アンダ倶楽部ガエラーズは夏の疲れを自然治癒するかのように雨の中を
ピョンピョンと飛び跳ねております。

たべべ様には日頃姉妹ホテルアンダリゾート伊豆高原をご愛顧頂き
ありがとうございます。

そして、ANガエルイチオシ、『アンダでもう一泊したいな~』と
感じていた方へのおススメプラン

“1泊旅行なのに2泊分旅行を楽しめてしまう”

アンダ倶楽部1.8泊デイユースプランにご興味をお持ち頂き、
更にはご見学の為に足を運んでいただきまして
誠にテレマカシーでございます。
(インドネシア語でありがとうの意味)

その上アンダ倶楽部ガエラーズの接客姿勢にまでお褒めのお言葉頂き
嬉しい限りでございます。
また次の機会にアンダリゾートへ“お帰り”頂く際には、
アンダ倶楽部の1.8泊デイユースプランを是非ご利用頂き、
旅の新しいスタイルを感じて頂ければ幸いです。

その時は、アンダ倶楽部ガエラーズ一同、雨ニモマケズ雷ニモマケナイ
120%スマイルでお出迎えさせて頂きます♪

アイコン

2013年09月01日(日)09時52分
伊豆の踊り子

お便り 21通目

アンダの常連?です。
なんだか凄く面白そうなホテルが出来たんですね。
秋にまたアンダさんに帰りますので、その時には絶対帰りに寄ります。
アンダさんの原生林の露天風呂がお気に入りなんですけども、
写真で見るとこちらのお風呂も同じように気持ち良さそうですね。
もう行く前から楽しみです。
こちらの新しいホテルにももアンダのかえるさん達が居るんでしょうか。
誰が居るのか楽しみにしてお伺いします。
その時はいつものように笑顔で迎えてくださいね。
今から楽しみにしています。

アイコン

2013年09月01日(日)16時19分
ANガエル

伊豆の踊り子 様

朝夕はめっきり涼しくなり、秋の訪れを感じる伊豆地方から
ANガエルがお返事させていただきます。

伊豆の踊り子様こんにちは。
日頃からアンダリゾートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
そしてまたこの秋にアンダリゾートへ“お帰り”頂く際に
アンダ倶楽部へお立ち寄り頂けるとのこと大変嬉しい限りでございます♪

伊豆の踊り子様はアンダの常連様でございますので
もうご存知かと思いますが9月からスタートしました
アンダ倶楽部のデイユースプランは、
1泊目にアンダ(姉妹ホテル)へお泊り頂いたチェックアウト後に
プランにより19時又は21時までご滞在いただけるという・・・
正に、ご旅行の二日目がガラっと変わる
ANガエルおススメプランでございます!

もちろん!!!!
他社様のお宿をチェックアウト後でも・・・(汗
1日しかない休日を・・・という場合でもご利用頂けます!

特に2食付プランは、
伊勢海老のパエリアを食べて・・・
美味しいスイーツを食べて・・・
更に豪華ディナーを食べて・・・
更にソフトドリンクフリーも付き!!

お酒好きなお客様には、アルコールも飲み放題になる
オプションもご用意しております。
(お車でご利用のお客様にはお付けできませんのでご了承くださいませ。)

旅の愉しみは『食べる&飲む楽しみ』のANガエルも
こんな贅沢な休日を過ごしたい・・と憧れる程の
ステキなプランでございます。


是非一度お試しいただければ幸いでございます。

また、アンダリゾートの原生林の露天風呂をお気に入りと、
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。

手前味噌でございますがアンダリゾートの原生林露天風呂と同じくらい、
眺望もよく開放感が溢れた露天風呂でございます。

アンダ倶楽部の露天風呂からは大室山を望むことができ、
雄大な自然を満喫して頂けます。

アンダリゾートとはシステムが異なりまして
いつでもお好きなだけご入浴頂けるように
ご予約不要の自由時間制とさせて頂いております。
日中は伊豆の雄大な山々を、
そして夜は満天の星空を眺めながら
お時間を気にせずゆっくりとご利用下さいませ☆

そして気になるアンダ倶楽部ガエラーズでございますが、
きっとアンダでもお見かけ頂いたことのあるベテランガエルから、
姉妹ホテル“風の薫”からふ化しました新米ガエル達が
がんばっておりますので、懐かしい顔ぶれが笑顔でお出迎え
させていただきます^^

それではアンダ倶楽部ガエラーズ一同、伊豆の踊り子様と
お会い(再会)できることを心よりお待ちしております♪

アイコン

2013年08月29日(木)01時11分
舌の肥えた漁師(笑

お便り 20通目

今度アンダ倶楽部東大室の宿に泊らせて頂きます。
勝手ながら夕食の料理が肝心と思っている私ですが、
静岡の伊豆といえば、魚介類!伊勢エビにアワビにと思っていますが、
アンダ倶楽部東大室の宿は夕食はフレンチ?でしたよね(^ ^)
失礼ながらお料理の方には力をいれているのでしょうか。
お部屋も館内も露天風呂もとても良さそうなのですが、料理はどうなのかと気になってしまいました。だいたいのホテルや旅館が、料理に力をいれてるとこは、部屋や外観がふつうだったり。
アンダ倶楽部東大室の宿は、その反対のパターンなのでは?という
失礼な質問ですが、よろしければお答えください。
それともう一つ、オプションの舟盛りはおおよそ何の魚介類なのでしょうか?

アイコン

2013年08月30日(金)23時54分
KAカエル

舌の肥えた漁師(笑様

高く澄みきった空に白いうろこ雲が浮かび、
日増しに秋の深まりを感じることとなりました。

舌の肥えた漁師(笑様、こんにちは。
この度はお便り頂きまして誠にありがとうございます。
お返事はレストラン担当KAカエルがしたためさせて頂きます。

旅の楽しみは食べること!
とても大事なことでございますね。
私も同感でございます。

伊豆にある多くの宿泊施設は旅館でございまして、
お食事処にて魚介類を中心としたメニューを
ご提供するところが多いかと存じます。

伊豆といえば海の幸でございますので、
伊豆に起こしの際には、お昼に海鮮丼や刺身などお召し上がりになられる方も沢山いらっしゃるかと思っております。
この点も踏まえ、
アンダ倶楽部では
旬のお魚はもちろんのこと、
地場野菜やお肉を使用した
フレンチベースのオリジナルコースを
ご提供させて頂いております。

季節を感じられるようシェフが盛り付けにも拘りを持ち、
視覚、味覚ともにお楽しみ頂けるかと存じます。
9月からは秋メニューがスタート致します。
新しいコースの内容は、
◆旬野菜と帆立貝柱のセルクル仕立て
◆鮑とソフトシェルクラブのフリット 伊豆の磯のり風味
◆季節のサラダ
◆さつまいものスープ カプチーノ仕立て
◆金目鯛と魚介のバナナリーフ蒸し
◆豚フィレ肉のロースト マスタードソース 季節の地場野菜添え
◆マロンのシャンティ
を予定してございます。

またご質問頂きました舟盛につきましては、
毎日伊東港で水揚げされる魚によって内容が変わって参ります。
今の時期でしたら、『ムツ』・『トビウオ』・『カマス』が
よく水揚げされているようで、盛り込まれることが多いです。
脂が乗っていて美味でございます。
個人的にはカマスが大好きでございます。

5,000円(2〜4名様用)の舟盛ですと、
旬のお魚3〜4尾ほどとサザエや季節のイカ、バチマグロ赤身といった
内容でご用意致しております。
内容に関しましては毎日変わりますので、ご了承下さいませ。
ご予算に応じて鮑等も盛り込むことが可能でございます。

ところで舌の肥えた漁師(笑様!
私どもアンダ倶楽部、9月よりデイユースプランを始めます。
ランチメニューにパエリアをご用意しているのですが、
スペインのカタルーニャ地方のパエリアを食して感動したシェフが
更に美味しいパエリアを作りたいと工夫を凝らした自信の一品。
魚介をベースにした出汁でしっかりと芯を残して炊き上げたライスと
伊勢えびの柔らかな身を美味しくお召し上がり頂けるように工夫を凝らしております。
ご機会ございましたら、
ぜひデイユースプランもご利用くださいませ。

それでは当日、舌の肥えた漁師(笑様に
お会い出来ますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げます。

KAカエル

アイコン

2013年08月27日(火)03時43分
のんたん

お便り 19通目

8/24.25に家族3人で1泊させていただきました。
23日に伊東で宿泊し24日に帰る予定でしたが、かえる家さんに寄った際にアンダリゾート系列のお宿の空き状況が出ていて、まさかの空室があったのでスタッフさんに聞いたところ、全部満室との答えが。
代わりに、7月にオープンしたばかりのアンダ倶楽部東大室ホテルに空きがあるとのことで、急遽予約を取っていただきました。
急でしかも予定より少し早く着いてしまったのにもかかわらず、快く出迎えていただき嬉しかったです。
とにかくどこを見てもバリリゾート!
バリ好きな私たちにはたまりませんでした。
特にエントランスには大きなウッドレリーフが飾られていてとても気に入りました。
お部屋は和洋室で、和とアジアンが融合していてとても落ち着いた空間でした。
1歳2ヶ月の息子も朝までグッスリだったローベッドもとてもよかったです。
到着した日の夕食は急で間に合いませんでしたが、バータイムサービスなるものがあり、21時半〜23時までバーでラーメンやドリンク飲み放題のサービスがあり満足しました。
同じくらいのお子様がいらっしゃるスタッフさんも気さくに話しかけてくれて、とても嬉しかったです。
お風呂は小さめの貸切露天が2つあり、とても雰囲気よく気持ちよかったです。
大浴場にも行きましたが、広くて使い勝手もよかったです。
朝食もとてもおいしく、息子もパクパク食べてくれました。
トロピカルなスムージーも作っていただきおいしくいただきました。
風の薫のラグジュアリーな和もいいですが、やはりアジアンテイスト満載なこちらが気に入りました。
また伊豆に来る際はぜひ泊まりたいと思います。
本当にありがとうございました。

アイコン

2013年08月28日(水)15時40分
ANガエル

のんたん様

この度は8月24日の“初お帰り”
誠にテレマカシーでございます。

そして、日頃から姉妹ホテル風の薫をご愛顧頂き
更に、沢山のお褒めのお言葉を頂きまして、
アンダ倶楽部ガエラーズ一同重ねて御礼申し上げる次第でございます。

風の薫よりもお気に召して頂いたというお言葉には
とっても嬉しい気持ちとともに身の引き締まる思いでございます。

アンダ倶楽部は、アンダのアジアンテイストと
風の薫の落ち着いたラグジュアリー感を
合わせた和ジアンスタイルのホテルでございます。

旅の目的に合わせてご気分に合わせて
お使い分け頂けると幸いでございます!

お褒めのお言葉を頂きましたウッドカーヴィングでございますが、
本場バリにて職人が作り上げた迫力満点の逸品でございます。
私も初めて見た時、圧倒的な存在感に驚いて
何度もシャッターを押したのが記憶に新しいです。

今回ご宿泊頂きましたバリ風モダン和室タイプのお部屋は
ご家族でのご旅行やご友人との旅行にお使い易いお部屋かと
存じます。
お子様にも気に入って頂けたようで嬉しい限りでございます。

当日にご宿泊を決定されたようなので、
今回は料理長渾身のフルコースディナーを
残念ながらお召し上がりいただけなかった様ですが、
バータイムに特製“締めのラーメン”と
限定カクテルをお楽しみいただけたようで何よりでございます。

バータイムでお話されましたSKカエルも
ご投稿を拝読させて頂きながら、
お子様を思い出して嬉しそうにしております。

そして、アンダ倶楽部が誇る、展望の大浴場と
大室山を望む絶景の貸切露天風呂もご利用いただき
たっぷりと温泉をご満喫いただけたご様子で
日頃のお疲れはお取りできたでしょうか・・・。


のんたん様!
既にご存知かもしれませんが、この秋からスタートする
アンダ倶楽部のデイユースプランは、1泊旅行なのに
2泊分旅行を楽しめてしまう気分が味わえる
知ってて便利!使って得するANガエルおススメの
プランでございます。
是非、次回は姉妹ホテルにご宿泊頂き、
次の日にアンダ倶楽部にも立ち寄ってしまう
プランもお試しくださいませ!

いやいや・・・
先ずは、次回は是非週末限定のご宿泊プランで
ゆ〜っくりとアンダ倶楽部をご満喫くださいませ!

またのんたん様ご家族様にお会いできる日を
アンダ倶楽部ガエラーズ一同心よりお待ちしております♪

この度のご利用とご投稿
誠にありがとうございました!

アイコン

2013年08月26日(月)21時54分
ドラゴン

お便り 18通目

はじめまして、8月30に予約させて、いただきました。新幹線で西明石から熱海経由で伊豆高原へ、なにせはじめてのところであり、今からウキウキと不安とあり、いまから楽しみにしてます。誕生日が8月なので、ちょうどいいタイミングで、休暇がとれ、お世話になります。

当日は、分からないことが、いっぱいあると思いますが、宜しくお願いします。

アイコン

2013年08月28日(水)15時42分
ANガエル

ドラゴン様

晩夏とはいえ、相変わらず猛暑が続いておりますが、
はるばる兵庫県明石から伊豆高原までおよそ5時間程でしょうか・・・
伊豆地方バリ特区アンダ倶楽部まで“初お帰り”になるとのこと、
ガエラーズ一同嬉しい限りでございます♪

そして、ドラゴン様のお生まれになった8月という記念月の
誕生日旅行にアンダ倶楽部をお選び頂きまして誠にありがとうございます♪

今回の“初お帰り”では『ウキウキと不安、そして楽しみ』が
入り混じっているようでございますが・・・

ご安心くださいませ!!!

アンダ倶楽部に1歩足を踏み入れた時から、
不安な気持ちはきっとどこかへ跳んで行っていることでしょう!

私ども、アンダ倶楽部ガエラーズは
ドラゴン様にゆっくりとお寛ぎ頂き、日頃の疲れをお取りしたい、
そして心から楽しんで頂きたい・・・と思っている
スタッフばかりでございます!(^^)

スマイルコンシェルジュが24時間対応させて頂きますので、
ご不明な点等やご心配な点がございましたら
何なりとお問い合わせ下さいませ♪

それでは、アンダ倶楽部スタッフ一同
ドラゴン様の“お帰り”を心よりお待ちしております♪




アイコン

2013年08月24日(土)00時23分
にゃんこ姉さん

お便り 17通目

先日はお世話になりました!待ちに待ったアンダ倶楽部にようやく泊まれて本当嬉しかったです!

まず、第一の印象として、風の薫の落ち着いたエントランスを思わせるような雰囲気…最高です!オシャレでありながら、落ち着いた雰囲気は本当に素晴らしかったですね!

そして、お部屋の雰囲気も良かったです!たしかに海は見えません。だけれど、大室山の雰囲気を充分に楽しめる客室は最高です!それにしても、あの大きなテレビを見ながらのゴロ寝は最高でした!

お風呂も、貸切がいつでも分かるシステム、アメニティも充分に揃って使いやすかったです!

食事面は、別邸のように少し控えめな感じに思えました。伊豆高原だと食べ終わったあとが大変で、大変で…でも、1つ!ヨモギパンを是非とも追加してほしいですね。あの風味と食感が最高なので是非ともリクエストしたい1つでした。それと、是非とも良かったら試作でブイヤベースに野菜を入れて煮込んでみて下さい。絶対に美味しいので…

バータイムは、あのバーカウンターがまた雰囲気を出していていいですね!飲み物も豊富だったし、けれど、あのラーメンは最高ですね!お酒を飲んだ後にあの味わいのラーメンは最高でした!(お代わりもしたかったかも)

今度は、昼間のプランでお邪魔が出来たらいいなぁ〜と思い計画中です。少ないスタッフで、慣れない場所での仕事は本当に忙しいと思うと思いますが、これからも素敵なホテルに成長出来るよう心よりお祈りしております。

アイコン

2013年08月24日(土)17時33分
OKガエル

にゃんこ姉さん様〜スラマッシア〜ン!
いつもいつもアンダグループを厚くご愛顧下さいまして
誠にテレマカシ〜でございます!

そしてこの度のアンダ倶楽部への初帰り、
重ねてテレマカシ〜申し上げる次第でございます。

そしてそして・・・アンダ倶楽部初体験で
たっぷりとお褒めのお言葉を頂戴しまして
アンダカエラーズ一同、とっても嬉しい限りでございます。

アンダ倶楽部は、アンダと風の薫、別邸の良い所を
た〜っぷりと集めました一つの集大成的なホテルでもあります。

風の薫の落ち着いたスモールなラグジュアリ〜感と
貸切風呂の表示パネル方式、締めのラーメン、
テレビ台のドラえもんの引き出し的な
気が利いてる〜というサービス。

別邸で導入したホテルの常識を覆すような?
フリータイムシステムの進化系のデイユースシステム。

そして、兎に角、楽しくって安心! という
何をやっても無料!!! という
オールインクルーシブの料金システムのアンダリゾート

そんな美味しいところを寄せ集めた
正に、皆様の「あったらいいな♪」を形にしたのが
アンダ倶楽部でございます。
そんなアンダ倶楽部の良いところを
沢山お褒め頂けた事はとっても嬉しい限りでございます。

ちなみにですがOKガエルのおススメなのが
アンダ3館スーパー満喫プランでございます!

先ずは、お仕事が終わってから伊豆に向かってGO!
渋滞知らずの楽々運転で夜の12時に別邸に到着♪
別邸で人気の12時間フリーステイプラン朝食付きで
翌日のお昼まで、別邸でゆっくりとお寛ぎ。

そして12時にチェックアウトしたらかえる家に立ち寄って
陶芸で創作活動&かえる家バーガーで腹ごしらえ♪

そして、その後はアンダにチェックイン〜!!
アンダで笑顔たっぷりに遊んで、飲んで、食べて、笑ってとご満喫♪
翌朝・・・後ろ髪を引かれる思いでアンダをチェックアウト〜(涙

そしてそんな後ろ髪を引かれる思いのまま
アンダ倶楽部にチェックイン!!
お洒落なカフェでランチして〜
漫画読んで〜
大室山を見ながら温泉に入って〜
昼寝して〜 っと、後ろ髪が引かれなくなる位に
アンダの続きを夜19時までゆ〜っくりとご満喫♪

そして19時にアウトしたら、途中でナポリの風に立ち寄って
イタリアンに舌鼓♪

そして心もお腹も満腹になったら渋滞知らずの時間帯で
スイスイ〜と帰路へ。

ということで、『アンダリゾート』の前後に
『別邸』と『倶楽部』を足すと普通のホテルだけでは
出来ない旅行が実現できちゃうんです!!!

・・・と、失礼しました。
ついつい張り切り過ぎてしまいました。
『宣伝が長が〜い!!』と
にゃんこ姉さん様にお叱りを受けてしまいますので
宣伝はこの辺で・・・。

ブイヤベースへのご提案、よもぎパンのご提案などなど
色々なご提案ありがとうございます!
是非、試させて頂きますね♪

大好評の締めのラーメンは鶏がらと豚をベースにした濃コク醤油ラーメン。
締めのラーメンは、もちろんお代わりは自由でございます!
飲んだ後には、やっぱりラーメンよね♪という
呑んべぇには必須の締めラーメンもお気に召して頂いて
真っ黒に日焼けしたシェフガエルも白い歯をこぼしております。
ありがとうございます。

それでは、にゃんこ姉さん様!
次回は昼間のプランを計画中との事でございますね♪
是非、まったりゆったりと贅沢な一日をお過ごしに
アンダ倶楽部にお帰り下さいませ。

まだまだ暑い日が続いておりますが
どうぞお体にお気をつけて健やかに
お過ごし下さいませ。

にゃんこ姉さん様にまたお会いできる日を
心からお待ち申しあげます。
この度のお帰りとお便り、誠にありがとうございました。

アイコン

2013年08月21日(水)13時27分
けろ姉

お便り 16通目

こんにちは〜!

大好きなアンダに新しいホテルができたっ!!

9月に本館を予約していたのですが、
急きょこちらに予約変更させていただきました。
本当は本館もアンダ倶楽部も両方泊まりたいけど
時間もお金も許さないものですから・・・(涙)
なので、今回は倶楽部のほうに泊まって、
翌日、かえる家に遊びに行こうかな〜って思ってます。


ところで、システムはアンダ本館と同じと思っていますが、
本館のような作務衣はあるのでしょうか?

新しい、そして、はじめてのホテルへのお帰りで
ドキドキワクワクです。
よろしくお願いします〜♪

アイコン

2013年08月22日(木)02時59分
ANガエル

けろ姉様

スラマ・マッラーム(インドネシア語でこんばんはの意味)
日ごろアンダリゾートをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます!


なな、なんと今日! 
カエルの願いが叶ったのか
暑い日が続いていたカラッカラの伊豆高原に、恵みの雨が降りました!!
この雨が日本全国へ届いて欲しいと願うANガエルでございます。


さて、けろ姉様
9月にアンダ倶楽部へご予約を頂きまして誠にありがとうございます^^
この場をお借りして、アンダ倶楽部のシステムを紹介させて頂きますね。

ご質問を頂きました“作務衣”はアンダリゾートと同じ物を使用しております。
卓球・ダーツ・ビリヤード・フリードリンク付のカラオケ等の
無料コンテンツや、ディナー・バータイムのフリードリンクサービスも
アンダリゾートと一緒でございます。


少し異なる点を申し上げますと、カエル山頂にございます2つの貸切露天風呂でしょうか。
アンダリゾートでは露天風呂をご利用の際45分の予約制となっておりますが、
アンダ倶楽部ではご予約の必要がない自由時間制を取り入れており、
空いていれば時間を気にせず星空を眺めながら
何度でもゆっくりとご利用いただけます☆

もうひとつ申し上げますと、1階にございますプルメリアカフェは、
バータイムオープンの21時30分までフリースペースとなっており、
カフェに併設されておりますフリードリンクコーナーの
伊豆名産ぐり茶やコーラ・オレンジジュース・ウーロン茶・コーヒー
アイスクリーム等をカフェ内でご自由にお召し上がり頂けます♪


そして、バータイムではアンダ倶楽部でしか味わえない料理長特製

“締めのラーメン”

とオリジナルカクテルをご用意しておりますので、
是非是非お楽しみ下さいませ♪

そしてそして、もう一つシステムの大きな違いが
ございます!

それは、アンダ倶楽部では朝11時にチェックインして
夜9時までごゆっくりとお過ごし頂ける
日帰り(デイユースプラン)のシステムも導入しております。

このプランをご利用頂ければ
アンダ本館にご宿泊してチェックアウト後に、
そのままアンダ倶楽部にチェックイン!
そして夜までゆっくりとアンダ倶楽部のコンテンツを
お楽しみ頂けます。
帰路に着くだけだったご宿泊翌日が
た〜っぷりとホテルでお過ごし頂ける
まさに夢のようなプランでございます!

ご事情が許されますれば・・・

是非、アンダ本館にお泊り頂いて
翌日はアンダ倶楽部に足をお運び頂く
夢の1.5泊〜1.8泊旅行も
お楽しみ下さいませ!!!

こんなステキな『二日目の旅』がお楽しみ頂けるのも
日本広しと言えどアンダ位(?)ではないでしょうか・・・。


それではけろ姉様
初アンダ倶楽部のお帰りまで、あと僅か
待ち遠しい日が続きますが、どうぞお体にお気をつけて
お過ごし下さいませ^^


倶楽部ガエラーズ一同、けろ姉様の“初お帰り”を
心よりお待ちしております。


新しい夢の形は『こちら』をご覧下さいませ!

アイコン

2013年08月25日(日)10時23分
ANガエル

けろ姉様

お返事テレマカシー(インドネシア語でありがとう)ございます!

ANガエルの説明で、アンダ倶楽部の楽しみ方をご理解頂けて嬉しい限り
でございます☆

お帰りの際にはかえる家にお立ち寄り頂けるとの事ですね、私イチオシの
濃厚ミルクソフトクリームを是非一度お試し下さいませ^^

それでは、ガエラーズ一同けろ姉様の“お帰り”をお待ちしております♪

アイコン

2013年08月20日(火)17時48分
みーちゃん

お便り 15通目

長々と丁寧なお返事ありがとうございました。
不安や心配なこともすっかり吹き飛び、
このまま予約させていただいたプランをたのしみたいと思います。
ありがとうございます>_

アイコン

2013年08月20日(火)20時55分
DKガエル

みーちゃん様

8月も後半ではございますが、
伊豆の花火大会はまだまだ開催されるようです。
今晩も熱海湾を舞台に
【海の花火ショー】が繰り広げられております。
姉妹店イタリアンレストラン『ナポリの風』の目の前のオレンジビーチでも
8月22日に伊東温泉箸まつり花火大会が開催予定です。
手筒花火と呼ばれる、
1メートルほどの竹筒に火薬を詰め、
それを人が抱えながら行う花火も行われます。
まさに豪快の一言。
一見の価値ありです!
夏はやっぱり花火ですね♪

みーちゃん様、こんばんは。
またまた登場、DKガエルでございます。
しつこくてごめんなさい^^;

嬉しいご報告ありがとうございます!
初めての土地や場所、宿泊先ですと
何かと不安や心配事はつき物でございます。
少しでもお力になれたようで、
私DKガエル、ホッと致しました。笑

みーちゃん様が笑顔でご旅行を終えられるよう、
ご滞在中も何かございましたら、
お気軽に近くの倶楽部ガエラーズまでご相談くださいませ。

料理の美味しいお店や
おすすめ観光スポット、
穴場のビーチ等々、何でもお聞き下さい!

それではみーちゃん様の“お帰り”を
倶楽部ガエラーズ一同心よりお待ち致しております。

花火大好き DKガエル

アイコン

2013年08月20日(火)12時20分
みーちゃん

お便り 14通目

アンダグループの中でお勧めの宿はどこでしょうか?

アイコン

2013年08月20日(火)19時48分
DKガエル

みーちゃん様

大室山の先に日が沈み行く姿が美しい、
夕暮れの伊豆高原。
なんとも言えないオレンジ色の空は、
幻想的で心穏やかになります。

みーちゃん様のお便りにお返事致しますは、
再度DKガエルでございます。笑

アンダグループでお勧めのお宿でございますね!
うーん…。
これはなかなか難しい質問でございます。汗
それぞれに特徴を持った私どものホテル。

わくわくドキドキ!
イベント&コンテンツいっぱいのアンダリゾートで
わいわい楽しく過ごすも好し。

24時間いつでもチェックインできるシステムが便利!
お客様のお好みで滞在時間が選べる(12h、18h、24h)
アンダ別邸で自由気ままに過ごすも好し。

全室オーシャンビューの客室から見る相模湾の絶景。
和食に舌鼓を打ちながらお酒を…。
潮風に当たりながら
打ち寄せる波の音に耳を傾ける。
想像するだけでも贅沢な気持ちになれる風の薫も好し。

雄大な大室山を見ながら入る露天風呂。
まるでバリ島!?のようなガーデンテラスで寛ぎ、
伊豆の自然囲まれたホテルで
気持ちも心もゆっくり過ごすアンダ倶楽部も好し。

うーん…。
みーちゃん様!
ごめんなさい。
手前味噌ではございますが、
どのホテルも良いホテルなんです。
私には選ぶことが出来ません!泣

でも強いて選ぶとすれば…、
私のいる『アンダ倶楽部』でしょうか。笑

あまりお力になれず申し訳ございません。
ただこれだけは言えます。
どのホテルでもみーちゃん様を楽しませます!
カエルさんに誓ってここに約束致します!

優柔不断なDKガエル

アイコン

2013年08月20日(火)01時18分
みーちゃん

お便り 13通目

今回伊豆の旅行を企画して、アンダ倶楽部で一泊三食飲み放題プランのキングベッドのお部屋の予約をさせていただきました。
しかし、よくよく見てみると、グループのスパ&リゾートアンダの本館さんと比較すると、本館さんの方が安く、露天風呂も多く、プランでなくても、飲み放題は三食ついている事を知り、サービスも同じ、フルコースディナーには、舟盛りもついているという事を知りました。
お酒もディナーも、雰囲気も楽しみたいという欲張りな考えなのですが、本気で今回の旅行を楽しみにしています。
なので、どちらの宿が私にはお勧めなのか知りたいです。

アイコン

2013年08月20日(火)13時37分
DKガエル

みーちゃん様

眩しい日差しながらも、
ロータリーに時折涼しい風が吹き渡り
過ごしやすい1日の始まりとなりました。
セミたちの鳴き声は夏の最後を飾るかのように、
いっそう高まって響き渡っております。

ご挨拶が遅れました!
こんにちは。みーちゃん様。
頂戴致しましたお便りにお返事させて頂きますのは、
伊豆在住7年目となり、
遊びに行った東京から伊豆高原へと戻りますと
すっかり”ふるさと”を感じてほっと気持ちが落ち着いてしまう、
フロント担当DKガエルでございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

この度はアンダ倶楽部にご予約頂きまして、
誠にありがとうございます。
みーちゃん様の今回のご旅行にかける想いが
ヒシヒシと伝わって参りました。
私DKガエル、精一杯ご案内させて頂きます!

まずダブルベッドのお部屋に関しましてお答えさせて頂きます。
【アンダリゾート】のダブルベッドのお部屋は約20m²の大きさでございます。
他のお部屋より少々手狭な為、少しリーズナブルなご料金でご提供させて頂いております。
内装はクラシックなバリ風で、更にベッドは天蓋付です。
カップルや女性のお客様に人気のお部屋でございます。
一方【アンダ倶楽部】のキングダブルのお部屋ですが、
大きさは約40m²、ちょっとモダンな現代的バリ風のおしゃれなお部屋でございます。
また、アンダ倶楽部は全室マッサージチェア付でございます。
ベッドサイズはキングダブルですので、ひろ〜いベッドスペースで
ごゆっくりお休み頂けるかと存じます。

続きましてお風呂でございますが、
【アンダリゾート】は滝の見える温泉大浴場に加え、
2種類の貸切露天風呂と貸切半露天風呂、貸切家族風呂がございます。
種類も多く、ご予約制の貸切風呂は「どれにしようかな?」と迷ってしまうほどです!
チェックインの際にお好みの貸切風呂をご予約頂けます。
また、ご宿泊の全てのお客様がチェックイン後に空きがございましたら、
2枠目以降のご予約を承れるシステムとなってございます。
【アンダ倶楽部】には最上階の展望温泉大浴場(24時間制)と
自由時間制(ご予約の要らない)貸切露天風呂とご予約制の貸切内風呂がございます。
こちらの貸切露天風呂の見晴らしは最高です!
日中でしたら雄大な大室山や天城連山をご覧頂きながらご入浴が可能です。
自由時間ですので、空いていればいつでもお好きな時間にご入浴頂けます。
総客室数20室ですので、混み合うことも比較的多くはございません。
時間を気にせずごゆっくりと♪

飲み放題付プランは【アンダリゾート】及び【アンダ倶楽部】共通でございます。
ディナーの際とバータイム、アルコール類を含みフリードリンクでございます。
どちらのホテルもほぼ同じメニュー内容でご用意しております。

ディナーコースの内容でございますが、
【アンダリゾート】は多国籍のコースディナーでございまして、
その中に舟盛を入れさせて頂いております。
【アンダ倶楽部】はフレンチベースのコースディナーでございます。
少し大人の雰囲気をお楽しみ頂ける内容です。
もちろんオプションにて舟盛の追加も承れます。

雰囲気的には…
DKガエルの個人的な見解ではございますが、
【アンダリゾート】はクラシックで伝統的なバリ島まんまのイメージ。
【アンダ倶楽部】はラグジュアリーでモダンかつ現代的なバリ島のイメージ。
でございます。

みーちゃん様のお好みはいかがでございましょう。
どちらのホテルにおかれましても、
みーちゃん様の『ご旅行を楽しみたい!』という
お気持ちのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

ご不明な点等ございましたら
お気軽にアンダ倶楽部0120-759-126(南国いい風呂)まで
ご連絡くださいませ^^
楽しいご旅行になるお手伝いをさせて頂きます。


かえるのコンシェルジュ DKガエル

アイコン

2013年08月19日(月)11時22分
ナギさん

お便り 12通目

先日15日に伺いましたナギさんです。。

早速新しくできたアンダ4店舗目のホテルに泊まれて
大満足でした(^^)キレイでお洒落な雰囲気ですね☆
ただ珍しく私が体調を崩した為、スタッフさんにご心配を掛けてしまい
翌日の朝もお気遣いのお言葉ありがとう御座いました。

友人へのお誕生日ケーキもわざわざお部屋に運んで頂いて友人も
大変喜んでおりました。

ディナーのブイヤベースとっても美味しかったです。
それでアンダスタッフ様に一つだけ提案がありまして、メインのお肉は
大変柔らかく美味しかったのですが、ソースが甘めだったのでもしよかったらソースを何種類か用意して頂ける大変嬉しいです☆
甘めだとご飯が食べられず、、、(泣)
宜しく御願いします。

今回は貸切風呂とバータイムが満喫できなっかたので
次回リベンジをしに行きます(><)

バータイムで遅くまでお話してくれたスタッフさん、ケーキを運んでくれたスタッフさん、K村さんいつもありがとう御座います。




アイコン

2013年08月19日(月)14時12分
花Mガエル

ナギさん様 こんにちは!!

ここ最近の伊豆高原は
燦々と降り注ぐ日差しの中
気持ちの良い風が吹き抜け
猛暑の終盤を感じさせております。

日が落ちた頃
アンダ倶楽部のガーデンテラスで
ストーンチェアに体をゆだね
心地良い風を浴びながら缶ビールをプシューッ・・・
ボーっと空を眺めていると
そのうちきれーいな月と星空が♪
日ごろの喧騒を忘れ
心身の疲れを静かに癒す
なんとも贅沢なひと時でございます。
この時期限定☆
アンダ倶楽部のこんな過ごし方はいかがでしょうか?

ナギさん様
いつもアンダグループをご贔屓下さいまして
誠にありがとうございます。
早速、大切なご友人のお誕生日に
新しい仲間「アンダ倶楽部」への
「初おかえり」もいただき
スタッフ一同
感謝と喜びの思いで満ち溢れております^^

ディナーのブイヤベースも
ご満足いただけてよかったです。
蓋を開けた瞬間に広がる海の香り
それだけで花Mガエルはお酒とご飯が進みます(笑)
ところが
ナギさん様はお肉でご飯が進まなかったのですね!?
ナギさん様にもっともっとご飯を召し上がって頂きたいので
早速料理長にナギさん様のご提案を伝えさせて頂きました!
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見=アンダ倶楽部が成長する為の
貴重な栄養源・ビタミンI(愛)*^^*
次回ナギさん様の「おかえり」までには
進化している事と存じますので
お楽しみになさってくださいませ。

またその後のご体調はいかがですか?
今年の夏は異常気象のせいか
例年よりも体調を崩しやすい傾向がございます。
今後も引き続きどうかお体ご自愛なさってください。

それでは次回のナギさん様の体調万全での
貸切風呂とバータイムのリベンジをお待ちしております!

アイコン

2013年08月21日(水)10時27分
ナギさん

花さん返信メール有難う御座います。
体調の方は良くなりました。
翌日は元気にかえる家で1ヶ月ぶりにガラスエッジングを
してグラスを四個作って帰りました(^^)

ディナーの件ご検討御願い致します。
朝早くから夜遅くまでお仕事お忙しいとは思いますが
頑張ってくださいね!

アイコン

2013年08月21日(水)22時14分
番頭ガエル

ナギさん様

ゴロゴロゴロゴロ…
私のお腹の音…

ではなくて、
現在の伊豆高原のお天気です^^;
雷と共に久しぶりの雨が降り
乾いた地面を潤し、
涼を届けてくれました。

こんばんは!
ナギさん様。
今日はかえる家を飛び出し、
アンダ倶楽部BBSにお邪魔しております、
かえる家の番頭ガエルでございます。

ナギさん様の体調が良くなったとのご報告に、
倶楽部ガエラーズ一同ホッとしております。
先日は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
アンダ倶楽部の成長の糧にさせて頂きます。

さてこの度は私の居住地『かえる家』で
先月に引き続きガラスエッチングを体験して頂いたとのこと。
誠にありがとうございます!
しかも4個もお作りになられるとは^^
かなりの集中力をお持ちとお見受け致します。
私も時間を忘れて仕事もわす…、
いや、仕事は忘れずに!
没頭した経験がございます。
彫ったグラスはまさに“世界に一つだけ”
記念にも記憶にも残る体験でございます。
ガラスエッチング体験は、
週末土日と祝日のみ開催です。
またぜひ体験して頂ければと存じます。

また店内は『かえる家』という名前だけに、
かえるグッズで溢れ返っております。
その他バリ島直輸入雑貨、
かわいいエスニック衣料&
アクセントになる小物アクセサリー等も多種多様。
見るだけでも楽しいお店です!
ぜひご覧になってくださいませ。

朝晩涼しくなってきてはおりますが、
まだまだ日中暑い日が続くかと存じます。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

それではナギさん様の次回の“お帰り”を
倶楽部ガエラーズ&かえる家スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

アイコン

2013年08月14日(水)16時49分
くますけ

お便り 11通目

こんにちは♪はじめまして!!

遅くなりましたが、アンダ倶楽部OPENおめでとうございます。

いつもはアンダリゾート伊豆高原に出没しておりますが、
10月にアンダ倶楽部さんへの宿泊を予約しました。

アンダ倶楽部&アンダリゾートのコンボにしましたが、
アンダリゾートとはまた違う雰囲気なので、
今からドキドキしてます(早すぎる)

10月に『デカイ男』が参りますので、よろしくお願いします!!

アイコン

2013年08月16日(金)08時31分
DKガエル

くますけ様

晴天続きの伊豆高原でございます。
夏の日差しがわずかに傾き始め、
朝晩は少し涼しさを感じることも。
それでも、昼間はまだ燦々と太陽が輝き、
アンダ倶楽部に“お帰り”になられた皆様の笑顔を
眩しく照らしております・・・

くますけ様、日ごろのアンダリゾートへのご愛顧、
そしてこの度のアンダ倶楽部へのご予約、
誠にありがとうございます!

アンダ倶楽部はまだオープンしたばかりでございます。
吹き出した若葉から成熟した大木への成長を目指し、
スタッフ一同、多くのお客様に親しんで頂けますよう
日々さまざまな案を交し合いサービス向上に努めております。

わいわい楽しく、遊べるアンダリゾート。
ちょっと大人の雰囲気でゆっくり寛ぐ、アンダ倶楽部。

それぞれの色を持ったホテルでございます。
どうぞ、ご旅行の目的に合わせてご利用下さいませ。

くますけ様、秋にアンダ倶楽部へ“お帰り”頂けるとのこと。
伊豆高原の秋は良いものです。
夏のように、海! 山! といったような特別さはございませんが、
静けさと、“芸術”と、平穏がございます。
ガラスアートや陶芸、銀細工。
芸術の秋にご体験なさるのも良いですね。
そして私事ではございますが、
秋と言えばやはり食欲の秋!
料理長の腕が鳴るコース料理&お夜食ラーメン(^^)/
アンダ倶楽部のお食事もぜひお楽しみになさってくださいませ♪

それではくますけ様。
10月の“お帰り”を倶楽部ガエラーズ一同、
心よりお待ち申し上げております。

口と態度だけは『デカイ』(笑) DKガエルより

入力フォーム

ハンドルネーム

※個人情報保護の為、実名で無くハンドルネームをお書き下さいませ。
コメント

内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。

個人的なご質問・クレーム等はこちらから

アンダリゾート
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

ページトップへ戻る